Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年のまとめ

<<   作成日時 : 2012/12/23 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

今日はまとめ編です。

いや〜今年は早かったですね〜。
小学校卒業したと思えば中学校に入学し、
夏休み、宿泊学習とかあって楽しかったです。

それでは、本題行きましょう。
今年作ったプラモを紹介します。
画像

フジミ 日産 R32GT-R

画像

タミヤ 日産 R33GT-R

画像

アオシマ マツダ FD3S RX-7 VERTEX仕様

画像

フジミ 日産 R35GT-R

画像

タミヤ レクサス LFA

画像

タミヤ スバル インプレッサ WRX STi

画像

タミヤ トヨタ スープラ

画像

タミヤ トヨタ 86

画像

アオシマ トヨタ スプリンタートレノ

画像

アオシマ スバル インプレッサ WRX STI

画像

フジミ 日産 R33GT-R

画像

以上のタミヤ5台、フジミ3台、アオシマ3台の計11台です。
ひそかにレビンの年内完成目指していたんですが、無理でした...。
こうなったら、キレイに作りたいと思います。月1台ペースが良かったな。
このプラモたちの詳細はネタがないときに過去作として紹介しようと思います。

おまけ
画像
画像
画像


写真のアドバイスとか要望とかあったらコメントくださいね!
スープラの写真お気に入りです。
では(^.^/)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオシマ 86レビン製作記 その6
どうもです。 今年も今日で終わりですね。 ちょっとまとめを書くのが早すぎましたね(^_^;) 一応URL貼っておきます。ぜひ見てください!コメントもどうぞ! http://puramonikki.at.webry.info/201212/article_10.html ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2012/12/31 10:49
お久しぶりです
どうもお久しぶりです、Yutaです! ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/02/19 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

初見で声が出るほどの上手さですね。
今中3の私ですがこの年齢の時はYutaさんよりも全然下手だった気がしますorz

このペースで制作頑張ってください(^^)/
めぐさん
2012/12/23 11:50
あっ...てくらいお上手ですね☆
僕はフジミのR35GT-Rなんて再起不能な?状態ですw
(僕は今度、アオシマのR32GT-Rを紹介しますよ!
いつになるか分かりませんけど・・・)

後、撮影ベースの作り方教えてくださぁ〜い!!
ユウビア
2012/12/23 17:33
めぐさんさま

はじめまして!
ありがとうございます。
でも、近くで見ると雑ですから...。

はい、頑張ります!
Yuta
2012/12/23 18:16
ユウビアさま

ありがとうございます!
接写がだめな仕様ですがね(^^;
R32楽しみにしてます。

簡単ですよ。
机(僕は学習机)に四つ切画用紙を敷き、
後ろにも画用紙を立てかけます。
この時、立てかけたやつの下の方を、
敷いた画用紙の下へ潜らせると、
つなぎ目が分かりにくくなります。
これで完成です。
あとはその上に撮るものを置いて、
撮影するだけです。

説明下手ですいません。。。

Yuta
2012/12/23 18:29
また泊りにおいで――――
知城
2012/12/23 18:39
知城さま

はーーーーーーいww
Yuta
2012/12/23 21:12
あ、同い年だw

全然プラモの腕違うし.....
えす〜
2012/12/24 11:24
えす〜さま

え、中一ですか?ゎ-ぉ
いえいえ、えす〜さんのような
大胆な改造僕はできませんから...。
Yuta
2012/12/24 19:49
偶然、画像検索でたどり着きました!検索のサムネイルであまりにもオーラが出ていたもので思わずコメントを・・・

私はいま37歳のおっさんですが、中一の頃は既にプラモをやってまして、でもここまで巧くはなかったかな〜なんて懐かしい思いに浸りました。

何かの参考になることもあるかもしれません、うちのサイトもぜひ覗いていってくださいませ。
DUCK
URL
2013/04/01 12:10
DUCKさま

はじめまして!
僕のブログもそんなに有名にww
なんという言葉で検索したんですか?

そうなんですか〜
プラモはいつ頃からあったんでしょうかねw

後で訪問させていただきます!
Yuta
2013/04/01 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年のまとめ Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる