Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ 86レビン製作記 その3

<<   作成日時 : 2012/12/21 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも。寒いですねー。朝、布団に潜っているのが幸せです(*^^*)
で、今回は内装編その1です。

画像

ハンドルとペダル。艶消し黒を吹き、タミヤのクロームシルバーを筆塗り。
社外品に塗装しましたww

画像

シフトノブも同じく。らしく塗装w

画像

横のやつは、タミヤのレッドブラウンを吹いたあと
モンザレッドを筆塗り。ツヤツヤだったんでつや消しクリアー吹いたんですが、
まだツヤがあります。「革に張り替えました!」ということで(゚ロ゚)

画像
画像

後席、ダッシュボードも同じくです。
つまり革に張り替えたww。

今回はここまで。あとはフロントシートと組み立てです。

ちなみに明日から冬休み!o(^o^)o
まだ宿題終わってない...。Σ(|||▽||| )
冬休み中は毎日更新しようと思いますので見てね〜。

では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、アオシマの物って社外品風ですよね!
(塗装すると尚更www)

カラーインテリアもいいですね〜
いつも、ブラック系なので・・・

明日から冬休みですか!!!!
僕は、25日まで学校あるので羨ましいですw
ユウビア
2012/12/21 20:32
ユウビアさんへ

確かに、クラウンなんかブレンボの
ブレーキついてますからね!

僕は説明書どうりに塗り分けただけです。
雑ですがww
学校、頑張ってください!
Yuta
2012/12/21 21:17
いろいろなさいと見ていて思うのですが、AE86て内装の塗りわけがきつそうですw

こんな塗装難しそうですね...

それにしてもアオシマさんww
えす〜
2012/12/22 12:19
えす〜さんへ

結構きついです。凹凸が激しいです。
なのでちょっと雑になっちゃいました...。

アオシマが...社外品風という
ことでしょうか?
僕は改造派なのでいいですけどね(≧∇≦)
Yuta
2012/12/22 12:29
こんばんはです。

ちゃくちゃくと完成に近づいていていいですねぇ〜!!
あんまり純正に近い86を見たことないので なるほどぉ〜と見入ってしまいます。

土屋さんの86ぐらいしか最近は見ませんからね・・・

YUUKI
YUUKI
2012/12/22 21:44
YUUKIさんへ

だんだん完成に近づくこの感じ、
プラモをしてなきゃわからないですよね!
確かに、ノーマルに戻して
作るのもいいですね。
Yuta
2012/12/23 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ 86レビン製作記 その3 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる