Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ BRZ製作記その4

<<   作成日時 : 2013/01/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

こちらも更新しますよw

今日は朝雪降ってました!!
道路が凍ってましたよw
怪我なく登校できましたがね^^

あと、GT5はこちら〜↓
http://yutagt5.blog.fc2.com/

本題へ。
え〜完成しましたw
とりあえず製作記完結させます。

画像
アンテナです。
クレオスのつや消し黒をスプレーしました。
1回折れちゃったので、接着し直しました。
もう折れないといいな(・∀・)

画像
エンブレムは、イントレットの上にデカールを貼って、
クレオス水性ホビーカラーのクリアーを筆塗り。
ナンバーは写真用紙の方法で。
完全な長方形にならないのが難点ですね…。

あと、リヤのBRZのマークは貼ってません。
改造車っぽくなるかな〜と。
でもリヤのスバルマークは貼らないと試験車両みたいになるので貼ってますw
貼らないで統一したほうが良かったかな?(;´д`)

ついに最後の作業!
画像

鍵穴にタミヤのエナメルクロームシルバーを爪楊枝で乗せました。

そして…
画像
画像

完成です!!!
まだ写真は撮っていないので、金曜か土曜に。
っていうか、14日に診断テストが!!!!!!!
土曜のあと更新停止かな?

とりあえず、完成しました!

今回はここまで。
では(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タミヤ BRZ製作記 その5
完成写真です。 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/02/01 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンバーってなかなかムズイですよねw
つや消しも似合ってますね!

完成おめでとです!
ユウビア
2013/01/28 20:53
完成ですか・・・
今僕は、完成という言葉が嫌いなのだw
色々ありまして・・・・


写真、楽しみにしてますよ!
ザッキー
2013/01/28 21:29
完成おめでとうございます。
艶消しカラーもなかなかいいですね!
もともとは黒と白以外のつや消しはないなぁと思ってたのですがその考えは消え去りましたww

でも今朝の雪は粉雪だったのですぐ消えましたよねw


僕は金欠のおかげで二月中にはプラモ作れなそうです。
予定通りいくと三月には二個一車作りますw
ベースはS13でテーマは脱定番ですww
えす〜
2013/01/28 21:37
お、完成ですね♪
鍵穴の銀色、器用ですね〜。素晴らしいです。
つや消しボディってなかなか難しいものなんですが、破綻無く決まっているようで。
週末のアップ、楽しみにしていますよん。
エレクラ
2013/01/28 22:13
ナンバー、この番号で実車書体で作れますよ〜^^
僕はその方法使ってますし、何なら作りますよ〜
Lexus222
2013/01/28 22:18
ユウビアさま

ムズイですw
ですよねww

ありがとうございます♪
Yuta
2013/01/29 16:36
ザッキーさま

そうなんですか?
…頑張ってくださいw

はい!キレイに撮りますw
Yuta
2013/01/29 16:37
えす〜さま

ありがとうございます!
僕も消え去りましたww

道路凍っててヒヤヒヤしましたw

S13楽しみにしてますね。
Yuta
2013/01/29 16:41
エレクラさま

ありがとうございます!
お気に入りですw

はい、かっこよく撮りますw
Yuta
2013/01/29 16:43
Lexus222さま

実写書体のつもりですが…
間違ってますかね?

僕は自分でやりたい人なので、
方法教えてくださいw
Yuta
2013/01/29 16:45
>Yutaさん(wwww)
今回設定したURLのところからペイントで何枚もの画像を加工してやってるので、書体は実車です。
あれは独特なんで自作しても微妙に違うんですよね・・
Lexus222
URL
2013/01/29 22:20
Lexus222さま

見てみました。
スゴク細かいですねw
また使ってみます。
Yuta
2013/01/30 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ BRZ製作記その4 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる