Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示スペース 模様替え

<<   作成日時 : 2013/01/06 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

どうも。

今日は久しぶりに部活でした。
ちなみに水泳部です。
久しぶりに泳いだので、疲れました。。。
あ、室内プールですよ?
外で泳いだら死にますよwww

で、今日は模様替えもしました。
今まではこんな感じでした↓
画像

これでも良かったのですが・・・
画像

あと1台きたら展示スペースがなくなるので、変えました。
画像

はいこんなかんじ。 なんか寂しい(・_・;)です・・・
最新作でもおきましょうかね〜
ここにはお気に入りの作品を置いています。
右からLFA、スープラ、R33です。
上にはミニカーとかおいてます。

で、ほかの作品はというと、はいどーん↓
画像

本棚に持って行きました。
もともと空いていたので。
一応分けてます。
左上:86、トレノ(後でレビンとBRZが来ます あ、言っちゃたww)
右上:その他?
左下:GT-Rたち
右下:カラーサンプルたち  です。

で、上にはトミカタウンを作ってみました。
画像

セブンイレブンとネッツを置きました。
今は違うしちょっと汚いですがこのまま行きます。

ちなみに、ホコリがつかないように透明のランチョンマット
をかぶせてます。ダ○キで買ってきました。

今回はここまで。
プラモネタがなさすぎてすいません。。。

あと、皆さんに聞きたいんですが、
子供が一人でディーラーに行ってカタログをもらうのってどう思いますか?
自転車でいって、店員さんに
「車が好きなので、カタログをもらってもいいですか。」
といってカタログをもらいに行きたいんです。
ちなみにクラウンです。
意見待ってます。
コメントお願いします。


では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タミヤ R34GT-R過去製作記 その3
どうも。 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/03/31 20:28
タミヤ R33GT-R過去製作記 最終回
今日はアリイのではなくタミヤのですw ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/06/08 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ケースがいい感じですね!!
プリウスのトヨタマークだww
俺も飾ってますw
トミカタウンのネッツとセブンイレブンもこの前まで同じ配置で飾ってたしww
ウィッシュとシエンタとなんかのカラーサンプルおあるじゃないですか!!
ミラーが無いのがありますけどw

カタログですが、いっつもそれやるんでいいと思いますよ!!
それでレクサス全車種と先代クラウンロイヤル、アスリート、HVとマジェスタや、アルファード/ヴェルファイアはもちろんプリウスからエルグランド、RX-8とかまで相当もらってきてますからwww
1〜2か月に1回行きますねぇ〜・・・
友達と2人でw
一番自分でもすごいなと思ったのはこの前なんか、レクサスに行って
「LSを見に来ました。」と検討してる人みたいに言ったことですかねww
マツダでは客と間違えられ、日産ではコーヒーくれたり、カローラではアクアのプルバックカーくれたりしましたがw
Lexus222
2013/01/06 17:50
Lexus222さま

ありがとうございます!
お、一緒ですなww

カラーサンプルはRAV4、シエンタ、
ウィッシュ、あとセレナのラジコン
(友達に押し付けられたww)、オーリス
×3です。ほとんどミラーがなく、
タイヤやウィンドウがなかったりしますww

いいですか?
車好きな友達がいないですwww
じゃあ今度の土曜
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
意見ありがとうございます!
Yuta
2013/01/07 09:37
あ、非売品、半分ジャンク品ですかw

いいと思いますよ^^
店員さんに「また来てね」と言われたりしますからw
Lexus222
2013/01/07 12:21
Lexus222さま

そうですwww

それは嬉しい(*´∀`*)
Yuta
2013/01/07 12:24
ちょっとしたショールームですねwww
「yutaオート(株)」とでも看板を立ててみては?
ちょっと遊び心が出ますよ!

カタログですね。
僕も、勇気があれば行くんですがねぇ〜
僕も行ってみようかな?
Lexusさんはある意味勇者
ですww
ザッキー
2013/01/07 13:48
ザッキーさま

そうですか?
Yutaオートですか!
いいですね!
また作ってみます。

土曜に成果を見せ合いましょうww
(僕も勇気がないorz)
確かに勇者ですww
Yuta
2013/01/07 15:05
ちょwwwwwww
勇者ってwwwwwww
ただ見に行っただけですよ(将来のお客様としてww
Lexus222
2013/01/07 17:21
Lexus222さま

いやいや、一人でディーラーに
行くだけでも勇者・・・
いや、勇気のある人にしておきますねww
Yuta
2013/01/07 17:57
1人じゃなくてホンダ好きの友達と2人でトヨタに行くんですよーww
Lexus222
2013/01/07 21:09
Lexus222さま

いやいや、LSを見に来ましたって
言える人はいませにょww
Yuta
2013/01/08 18:13
そうっすかねwww
今度はISが出たら見に行きます!ww
勿論チャリンコでwww
Lexus222
2013/01/08 22:30
Lexus222さま

僕もクラウン見に行きます!!
チャリンコでww
Yuta
2013/01/09 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
展示スペース 模様替え Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる