Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ BRZ 製作記その1

<<   作成日時 : 2013/01/08 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

┐(´∀`)┌ハイハイどうも〜

今日から学校でした。
疲れましたε=(・д・`*)ハァ…

あと、新型クラウンアスリートの実車見ました!
シルバーだったからちょっとインパクトが少なかったですけど(^^;

で、レビンの研ぎ出しは今日からOKなんですがまだ進んでないので、
乾燥中にやってたBRZを書きますです。

・・・なんですが、実はこのBRZ、






あの・・・














その・・・














放置していたんです!ww
外装以外完成して、研ぎ出ししてたら何箇所もカドが出てしまい、
やる気なくして気分転換にレビン作ってたんです。。。
頑張ります!(*⌒0⌒)/
画像

で、まずは完成してる奴の紹介です。
内装です↓
画像
画像

黒はクレオスのセミグロスブラック、ブルーはタミヤのマイカブルー、
最後に半艶クリアを吹きました。シルバーは筆塗り。(だったかな?w)

画像

エンジンです。
詳しく覚えてないので、「説明書どうりに塗装しました」ということでw
黒は無塗装だったかな?まあ見えないから大丈夫ですww

シャーシです。
画像

えーっと、クレオスのセミグロスブラック一色ですw
サスとかの黒の成型色のやつは無塗装、
マフラーはクレオスのシルバーだったかな?
手抜きですが見えないから大丈夫です(←なんか決め台詞みたいになってるw)

今回はここまで。
なんかスゴク手抜きで申し訳ないです。。。
レビンとBRZのあとに本気の製作しようと思います。(あんまり期待しないで...)

では(o・・o)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タミヤ BRZ製作記 その5
完成写真です。 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/02/01 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
室内もスプレーですか〜^^
良いですね!
Lexus222
2013/01/08 21:22
僕は四時間+部活(三時間強)でした。

部活がハードw

友達がXマスにアオシマの頼んだら田宮のが来たって言ってましたw

見てたらBRZ作りたくなってきましたよw
僕はシャシ裏は基本未塗装ですよw
えす〜
2013/01/08 22:02
こんばんわ!

BRZ良い状態ですね^^
ボディもこの調子で良いものができると良いですね♪
楽しみにしています^^
ムル太郎
2013/01/08 22:33
みなさん、シャーシは手抜き派ですか?
僕はこだわる派です。
製作記をみれば分かるように
あんな感じです!www

内装もスプレーとは
すごいですね!
僕も、スプレーでもいいんですが
マスキングが面倒でw

このBRZ、一緒に並べてみたいなぁ〜
ザッキー
2013/01/08 23:16
シートの青が僕より派手ですね!

僕はその日、5時間&部活無しでしたが、
先生がき○いなもんでwww

シャーシの手抜きさが凄く感じますw
ユウビア
2013/01/09 00:30
Lexus222さま

そうですか?
ありがとうございます!
Yuta
2013/01/09 18:24
えす〜さま

3時間!!頑張ってますね〜ww

プラモの86あるあるですねwww

ぜひどうぞ!
ですよねww
Yuta
2013/01/09 18:26
ムル太郎さま

ありがとうございます。
そうなんですが、何が起こるか
わからないですからねww
頑張ります!
Yuta
2013/01/09 18:28
ザッキーさま

はいそうです(自信持ってやがるww)
こだわるのもいいですよね。

面倒ですよねw
僕も最近筆塗りが多いような。。。

並べてみたいですね♪
Yuta
2013/01/09 18:32
ユウビアさま

そうですか?
メタリック入ってるからかな?

ほんとに手抜きですからねww
Yuta
2013/01/09 18:34
あっちゃー放置しちゃったか・・・
まあやる気無くしたら放置しちゃうよね。。。
本気の製作期待してます!!!!!!!
pei
2013/01/10 20:34
peiさま

ハイソウデスww
頑張りますぅ!
Yuta
2013/01/11 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ BRZ 製作記その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる