Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレノ ホイール交換

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

こんばんは〜

ちょっとカタログ数えて見ました。
カタログじゃない本は気にしないでくださいww
画像

トヨタ:68冊(ほとんどネッツです)
ダイハツ:19冊
スズキ:9冊
ホンダ:3冊
BMW:1冊
の計101冊でした!!

ちょっと自分でもびっくりしましたww
でもLexus222さんにはかないませんね(^_^)
最強ですww

では本題へ〜
今日はトレノのホイール交換しました。
画像

もともとこんな感じでした。
これでも良かったのですが、
あんまりスポークが小さいホイール好きじゃないんですね。
というわけで交換です。
画像

ホイールはこれに。
アオシマ Sパーツ SSR MK-UR
いつも行ってる模型屋さんで購入。

では交換します。
画像

まずタイヤをセットについてたものから
もともと履いていたものに変更。
ちょっときつかったけど広げて装着しました。
写真左が変更後、右が変更前。
厚みが違いますね。

それから5分ほど作業して・・・。
できた――o(^o^)o
画像
うほぉ―w
画像
画像

カッコイイー!!!!!!!!!
こういうの好きです。

ちなみに箱絵は赤で塗られてますがメッキのままです。
っていうかこっちの方が落ち着いて好きです。(*´∀`*)

おまけ
画像
トレノのウィンクw

では┐(´∀`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオシマ レビン製作記 最終回
完成写真です。 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/03/25 19:29
2013年のまとめ
こんにちは〜 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/12/28 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜そんなに持ってるんですか!!
僕は日産が一番で、
その他の会社はほぼ走り車だけですw

僕のブログ更新したんで、是非見て下さい
ユウビア
2013/01/14 19:40
おぉ〜めちゃめちゃ持ってるじゃないですかw
僕はせいぜい15冊ですw
もう比べ物になりませんねwwwww

ホイールも売ってるんですか?!
僕のとこでは売ってないですw
交換のしようがないです。
ザッキー
2013/01/14 20:22
ユウビアさま

でもGTRとか持ってないんですよね・・・。
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

見ました!
GTR良かったですよ!
BRZも頑張ってください!
Yuta
2013/01/14 21:07
ザッキーさま

自分でもこんなに持ってるのか
とびっくりしましたw

はい、売ってますよ!
量販店ではあんまり売ってません。
模型屋(おもちゃ屋)でよく売ってます。
通販でどうでしょう?
Yuta
2013/01/14 21:10
今のところ、通販ダメなんであれですよ。。。
また、交渉してみようかな?
ザッキー
2013/01/14 22:23
おおwww
結構あるじゃないですか!!

・・・ちなみに、僕はこれからも増え続けますw
ホイール良いですね!!

Lexus222
2013/01/14 22:25
渋いホイールを選びましたね〜。かなり好きですよ♪
ひと回り小さいのがあれば、車高も下がってもっとカッコ良くなるんでしょうが、こればっかりは、しかたないですもんね〜。
エレクラ
2013/01/14 23:09
ザッキーさま

そうですか...。
まあいつか出会える日が
来るでしょうw
Yuta
2013/01/15 17:39
Lexus222さま

自分でも驚きましたからww
僕も増え続けます。

ありがとうございます!
Yuta
2013/01/15 17:40
エレクラさま

来ていただきありがとうございます!
僕も好きです(*´∀`*)

そうなんです。
18インチとか入れたら
干渉しちゃいますからw
Yuta
2013/01/15 17:42
今度マーク2のがほすぃww

比べもんになりませんねw

俺は広告が無駄に多いですがw
えす〜
2013/01/15 18:27
えす〜さま

僕はBBSとか欲しいです。
いえいえ大丈夫ですよ!
Yuta
2013/01/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレノ ホイール交換 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる