Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ スープラ

<<   作成日時 : 2013/02/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リクエストにお答えします〜。

ネタがないだけなんですがねw

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


エンジンがさみしいね。
資料あっても材料がないっていうw

・・・以上。
では($・・)))/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジンはいいんですよw
上から三つ目の写真はかっこよすぎです!!

研ぎ出しもお上手でいい作品だと思います!

この流れに乗って僕も完成(過去じゃない)
したプラモを紹介してますよ♪
ユウビア
2013/02/23 20:37
ぼくも70スープラをきれいに作りたいなぁ(さりげなく次回作w)
えす〜
2013/02/23 22:43
エンジンは一回しか作った事ない(というかエンジン付きの車種をえらばない)ので、新鮮ですw
今度の研ぎ出し、綺麗にしよ!白だけど…
Lexus222
2013/02/24 09:24
ユウビアさま

そうですよねw
ありがとうございます!

見ましたよ。
Yuta
2013/02/24 18:57
えす〜さま

Zをささっと作りたいなぁ
(さりげなく今日のネタww)
Yuta
2013/02/24 18:59
Lexus222さま

そうなんですかw
頑張ってくださいね!
むむ、もしやプリウス?
Yuta
2013/02/24 19:00
こんばんわ。僕もこのスープラ作りました。比べ物にならないほど、雑ですが。。(汗)でもカッコいいですよね。
nas-nas
2013/03/07 22:40
nas-nasさま

そうなんですか!
スープラ最高ww
Yuta
2013/03/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ スープラ Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる