Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キットレビュー

<<   作成日時 : 2013/02/02 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はネタがないので、ストックの1つを紹介〜。

レビンの研ぎ出しが進まないですww
曇りが取れないというか……そういうやつです。

ということで、紹介です。
画像

タミヤ 1/24スポーツカーシリーズ ニッサン フェアレディZ バージョンST

これは、近所のスーパーが改装するときに安売りしていたので、購入です。
ちなみに僕のストックは・・・
画像
こんな感じで、5台です。

では、中身を見ていきます。
画像
多くもなく少なくもなくですねww

画像
まずはシャーシ。
全部一体成型ですが、僕みたいな真っ黒派にはうれしいですねw
ステアできないのが難点ですがね。。

画像
内装です。
左ハン仕様にも作れますね。
僕は右ハンですがw

画像
メッキパーツですね。
うん。いつもどおりw

画像
イントレットも入ってます!!

画像
マスクシートも入ってます。
こんなとこに絵を書くんならステア機構追加して欲しいですわヾ(´▽`;)ゝ

画像
テールランプ類は着色済です。

そしてボディ。
画像
ちょっと前のキットなので、すごいパーティングラインですww
画像
上の部分のラインはトランクの分割線ではありませんよw

というわけで、今回はここまで。
またいつか作りますw

では( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
ZZZZZZZZZZZってザッキーのZだぁ〜wwww(殴

ステア機構レスですか・・・
しかも、シャーシは一体設計?!
タミヤにしては低クオリティですねw

ウィンドウマスクとか、メタルインレットとかも嬉しいですが、ステア機構は結構重要ですよね?

ザッキー
2013/02/02 21:04
積みがあるんですか〜

結構パーティングラインがすごいww

ステアがないのは写真撮影にいたいっすね
Lexus222
2013/02/02 21:52
前後シャフトの場合はカスタム科の僕にはうれしいですけどシャフトじゃないですよね...

僕は積はないです.
それにしてもパーティングラインがww
えす〜
2013/02/03 07:16
ザッキーさま

確かにww
Yってあるのかなw

知ってるだけでは
インプとかZのニスモとか
あります。

重要ですよ!!
Yuta
2013/02/03 09:46
Lexus222さま

あるんですよ〜。
すごいですwww
痛車並みに痛い(謎w
Yuta
2013/02/03 09:49
えす〜さま

FRですからね。
4駆のZですねww

そうですか。
僕は安いと買っちゃいますw
すごいでしょww
Yuta
2013/02/03 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キットレビュー Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる