Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のノート!?

<<   作成日時 : 2013/02/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

今日もネタがないので・・・

あるものを紹介します。

それは・・・

画像

こちら。
これは、実はですね、あの、その・・・



画像

製作記です!
ブログに憧れていたころに、ノートに書いていたんです。
文章めちゃくちゃですがww

これからはブログに書くので、またこちらの製作記も書きますね。
書いとけばノートに書かなくていいしね。

プラモが進まなくて記事がたいへん薄いですが、すいません。。。

これからは不定期更新になると思いますので、ご了承を・・・。

今回はここまで。
では( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アリイ スープラ 過去製作記 その1
早速書くYutaですww ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/02/11 18:10
フジミ ヴィッツ 過去製作記その1
テスト終わってホッとしたYutaです。 まあ返ってくるまで油断できませんがw ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/02/22 20:07
フジミ GT-R(R35)過去製作記 その1
こんにちわん← ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2014/03/30 18:45
タミヤ インプレッサ過去製作記 その1
どもども〜 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2014/07/13 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも全く同じことしてましたww

ホムペに憧れてですがww

えす〜
2013/02/10 19:01
僕もそんなことしようと思って、
写真だけは沢山撮っていましたw
でも、Yutaさんはすごいですね!!!

サブブログにて、S13シルビアをご堪能くださいw
ユウビア
2013/02/11 07:05
・・・
うーん、こんなことやろうとも思いませんでしたww
スゴいですね♪

僕は明後日から
更新できそうです!
ザッキー
2013/02/11 10:29
えす〜さま

そうなんすかw
HPですかww
Yuta
2013/02/11 13:33
ユウビアさま

僕は写真はあんまりとってないですw
いえいえ、ありがとうございます。

あとで堪能してきますwww
Yuta
2013/02/11 13:34
ザッキーさま

そうですかw
ありがとうございます。

テスト頑張れ!!
交代で僕が休むww
Yuta
2013/02/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密のノート!? Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる