Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリイ スープラ 過去製作記 その1

<<   作成日時 : 2013/02/11 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

早速書くYutaですww

写真少ない&雑ですがお付き合いよろしくですw

一応言っておきます。
これはノートに書いた過去の製作記で、現在は完成しています。
詳しくはこちら
http://puramonikki.at.webry.info/201302/article_5.html

では書いていきます。
こちらは人生初のプラモです。
雑なのは気にせずにねw

画像
アリイ 1/32オーナーズクラブ スープラ

箱はノーマルの写真ですが中身は別物ですww
バンパーが全く違いますw

画像
画像
仮組の写真です。
この時にウィングを接着してしまい塗装しずらかったことや、
MTのシフトノブを折ってしまったりして大変だったことを覚えてますw(^ω^;)

画像
これは網に変えたんでしたっけ。
今見ると残念な感じですが、当時はスゴク気に入ってたと思います。
キットのはライターで曲げようとしたら溶けましたww
合っていたはずなのに、何を血迷ったのか・・・。

そして、この頃はスプレー缶ではなく新聞の上に載せて塗装していたので、
風で乾いてない面に新聞が付いてしまいまして・・・。
ヤスリをかけてから再塗装したんです。
なんで、モールドが潰れた仕様となっておりますw

今見ると悲惨な完成品でございますw
もう一度作りたいなと思ってます。

今回はここまで。
完成写真は明日にでも上げます。
では!(o・・o)/
テス勉しないと・・・(´Д`; )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかで見たことあるなぁ〜


俺も作って挫折したキットじやんwww

知らないかw
ま、探してちょうだい

これは、酷すぎました!
もう二度と作りません!
ザッキー
2013/02/11 20:53
有井の1/32シリーズは作ってみたいシリーズの一つです。

ちなみに僕は昨日タオルの上でR32塗装してSSフルボッコですwwwww

気合で治しましたが....

↑のように言ってる方もおられますが酷いものほど楽しいという持論がwww
直すのがマジで楽しいんですよねぇ(異常
えす〜
2013/02/11 22:26
ザッキーさま

そうですw
これを人生初で作るという
自滅行為ですねww

製作記見ましたよ。
人生初のは思い入れがありますから。
何より安いしwww
Yuta
2013/02/12 17:47
えす〜さま

そうですか。
フルボッコですかww

少しのヒケを治すぐらいなら
いいですね。
Yuta
2013/02/12 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリイ スープラ 過去製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる