Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリイ スープラ 過去製作記最終回

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は完成まで一気に載せます。

いきなり最終回ww

まあ写真あまり撮ってないだけだしww

内装です。
昨日撮ったんですがww
画像

こんな感じでめちゃくちゃですw
モンザレッドを基本として、黒やらシルバーやら混ぜまくってます。
当時はいい感じに塗れたと思ってましたが今見るとえらいこっちゃww

画像

ダッシュボードに至ってはワケわかりませんw
クリックして拡大して見るなんてしないでぇぇw
(↑竜兵会のお約束とかじゃないですからねw)

シャーシです。
画像

小さくて写真撮りやすいです。
こちらもつや消し黒を基本にシルバー混ぜて塗りました。

タイヤはですね、ゴムのランナーから切り取り→ヤスリがけ→
白くなってる…ということでつや消し黒スプレーしたら割れましたw
塗ったときは問題なかったんですが、あとで気づきました。

画像

マフラーは100均のアルミテープを貼って気に入ってました。
ツギハギだらけですわww

バンパーもありえないところに分割線がw
アリイさぁん、せめて実車の分割線に合わせようよぉ(゚Д゚)ノ

というわけで、当時の完成写真です。
画像

タイヤ割れてない頃ですねw

画像

載せられるような写真がこれしかw

色はタミヤのマイカブルー、クリアはクレオスの水性トップコートです。

ライトのオレンジはアイラインのつもりだったりしますw

2011年の7月下旬に完成しました。

上手く塗れていると思っていた窓枠も今見るとヨレヨレです。
自分で言うのもなんだけどだいぶうまくなりましたねw

そして、現在の写真です。(昨日撮ったw)
画像
画像

埃だらけですが気にしないで下さいw
画像

横から見ると前後の車高が全く違いますねww

というわけで、今回はここまで。
おまけ
画像

兄弟ですw

では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車高高いですねwwww
しゃこうこうですwww

艶消しじゃなくてマッキーで仕上げるやつですwww
えす〜
2013/02/12 20:19
すごいですねw


僕のよりまとも・・・・w
色も綺麗www
僕の見たよね?
ひどいひどいwwww
ザッキー
2013/02/13 14:43
えす〜さま

ラリー仕様ですねww

僕は無塗装もあるゼwww
Yuta
2013/02/13 18:06
ザッキーさま

テストお疲れっす!!

いやいやw
わやですよww

加工してるからいいじゃないすかw
僕のは加工一切してないおww
Yuta
2013/02/13 18:07
最近ご無沙汰しておりました。
アリイはセルシオを作りましたが、酷いもんです^^;
アリイはそれから買ってないw
Lexus222
2013/02/14 18:19
Lexus222さま

こちらこそ訪問できずすいません。
ひどいですよね。
オワタオワタ\(∵)/オワタwww

初作品なんで思い入れが・・・。
Yuta
2013/02/16 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリイ スープラ 過去製作記最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる