Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なななななんと!!!!!

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

このキット・・・・・。

画像



画像




なんと、タイヤが付いてる!!!!!



画像




しかも、4つも!!!!!



0゚)/(゚д゚;)ぇ、こっちを褒めるの??




画像

褒めるのこっちです。
デカールいい感じでぅす。

画像

パンフレット入りです。
2002年のやつですがΣ(゚д゚lll)



こんなに入って・・・・・。



いくらだったっけ???(-.-;)





以上。
気分転換に更新なうw

これからもお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジミ アルテッツァ製作記 その1
こんばんわ〜 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2014/01/19 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・
どっかのCMですねw

デカールの充実性は良いですが、
はるのが大変そうwww
ザッキー
2013/02/17 21:52
付属のたくさんのインレタってバランスが難しいそうですね
(^_^;)
私だったら飽きちゃいそう
(;_;)
〜NORINKO〜
2013/02/18 00:23
お久しぶりです!!

A社さんでタイヤが3つしかない不良品キットに当たったことがありますよ・・・!
YUUKI
2013/02/18 20:29
そのパンフはTEINカラーに塗り分けろってことですねwwwわかります(何

SXE10てなんか...
友達が読み間違えてましたよwwSIXぽいやつに(下ネタすいませんw
えす〜
2013/02/19 17:07
ザッキーさま

そうですww
初めての全面デカールです。
頑張らんとね。
Yuta
2013/02/19 17:19
〜NORINKO〜さま

そうですね(^^;
正直僕も途中で飽きること
ありますw
Yuta
2013/02/19 17:21
YUUKIさま

お久しぶりです!
マジですかww
Fさんだったらまだいいけどww
Yuta
2013/02/19 17:22
えす〜さま

何がなんでも塗り分けろってかww
wwwあららららwww
Yuta
2013/02/19 17:24
こんばんわ!
このキットは初めて見ました。
なかなかかっこいいホイールですね♪
ムル太郎
URL
2013/02/19 22:53
ムル太郎さま

ミレニアムですからね。
僕も好きです!
タイヤも薄くていい感じ♪
Yuta
2013/02/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なななななんと!!!!! Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる