Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ フェアレディZ製作記 その2

<<   作成日時 : 2013/03/01 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

どもどもぉ〜。

ドラえもんを見ながらの更新となりますw

今回はボディー編です。

この前、サフ吹きまで終わりましたね。
書き忘れたんですが、2回目のサフを吹いたあと
2000番のペーパーをかけました。
なめらかになる・・・らしいw

そしてカラーを塗装。
色はタミヤのシルバーリーフです。
ホントはアルミシルバーですがこれしかないしw

画像


・・・で、2回目の時にトラブル発生!(* ̄□ ̄*;
塗装して、乾燥するところに持っていったらぶつけたorz

2000番のペーパーをかけて、ついでにホコリも削って・・・。

画像


3回目の塗装。

画像


修復部もキレイになりました!(*^_^*)

ちょっと少ないですが、今回はここまで。
今日クリアーの予定だったんですが、雨なんで。。。


おまけ

NHKの「つくってあそぼ」が終わるらしいですね。

は・さ・みちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょき
 て・え・ぷぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
 大好きな色くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ

 なにをつくってあそぼかなぁ〜
 夢がわくわく
 ナントカがわくわく
 世界中で〜たったひとつのた〜か〜ら〜も〜の〜

 わくわくわくわくわくわくつくぅって〜
 つくってつくってつくってつくってあ・そ・ぼ!


の歌がもう聞けなくなるんですね〜←結構覚えてる奴

というわけで、みんなで最終回みて有終の美を飾らせてあげましょう(ぇ

では(*^-^*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバーなんですね。意外と走っているのは少ないかも。
ちょっとしたトラブルはあったようですが、
綺麗にシカバーできていて・・・上手いですね♪
この後はどうなるんですかね〜。
エレクラ
2013/03/01 20:59
いい色ですね!!
やっぱ、Z33はシルバーが似合いますよね♪
塗装がお上手ですね!

今回のURLに僕の動画のURL入れたんで見てください!!!
ユウビア
URL
2013/03/02 00:57
エレクラさま

確かにそうですね。
イメージカラーは特に・・・。

褒めていただきありがとうございます!
さぁ〜どうなるんでしょうww
Yuta
2013/03/02 09:00
ユウビアさま

やっぱ似合いますよね。
ありがとうございます♪

ではでは後ほど。
コメはできないですが・・・。
Yuta
2013/03/02 09:02
メールでいいですよw

GT5やるときはTwitterでいいます!
(@Yuu_SR_2000でユウビア@車中毒者って名前でやってますw)
ユウビア
2013/03/02 12:48
ユウビアさま

では気が向いたら(マテ

見て書いてたらPS3機動です。
(その日の分やってなかったらねw)
Yuta
2013/03/02 22:02
ユウビアさま
追記
今日お誘いしてくださったのに
行けなくてすいません・・・。
お出かけしてました。
Yuta
2013/03/02 22:04
こんばんわ!

むらなくとても綺麗に塗装されていますね!!
ムル太郎
URL
2013/03/02 22:06
ムル太郎さま

ばんわ!
ありがとうございます♪
Yuta
2013/03/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ フェアレディZ製作記 その2 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる