Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクの紹介

<<   作成日時 : 2013/03/12 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はリンク紹介でし。

中坊の〜アメリカン・プラモデル制作日和〜 さまです。
ミズキさんは主にアメプラを中心に製作されています。
現在はダッジチャレンジャーを製作されていて、仕上がりが楽しみです。

皆さんぜひご覧下さい!!



おまけ

中学生モデラーみんなでS15を作ろう企画で
ザッキーさんはドア開閉モデルを、
Lexus222さんはフジミらしくないS15を、
ユウビアさんは自分の家のS15をエンジン付きで製作されます。
僕もこの企画に参加させていただきますw

で、僕のコンセプトは
改造S15(仮)です。
そこで、アオシマさんのSパッケージバージョンRシリーズ(長w)
のを作ろうかと・・・。

で、皆さんどちらがいいですかね?
画像

VERTEX仕様と・・・。

画像

トップシークレット仕様。
※画像はアオシマさんのホームページから引用

個人的にはVERTEXがいいですが・・・。
トップシークレットはウィングが付いてるし・・・。
あれはどうだしこれはそれだし・・・・・・

皆さんどちらがいいですかね?
コメント欄へどうぞ( ^ω^)b


今回はここまで。
では( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は上の…VERTEXですね!!

もし、僕がSILVIAを作るなら…S13の後期型のエンジン付きを買います。
もしかしたら、今度買うかも…
工場長
2013/03/12 20:11
僕はVERTEXを勧めますw
確か純正ウィングが付属していた様な…
(こういうときはホビーサーチさんへw)

S15頑張りましょうね!!
ユウビア
2013/03/12 22:27
VERTEXには純正入ってますよ!

ボディフォルムもなかなかいいです!

時代と逆行してs2000つくってやるぅww
えす〜
2013/03/13 22:25
工場長さま

そうですか。

おぉ、楽しみにしてますでw
Yuta
2013/03/13 22:29
ユウビアさま

そうすかw
そうなんですか!
あとで見てみますね。

まずはレビンを仕上げないとwww
Yuta
2013/03/13 22:31
えす〜さま

情報ありがとうございます!
じゃあVERTEXの方向でww

時代に沿ってS15作ってやるぅwww
Yuta
2013/03/13 22:32
おぉ!

来ました!S15

僕は上ですかね?
S15のよさを存分に引き出すために
大きなリアウィングはいらないかと
ザッキー
2013/03/13 23:19
ザッキーさま

来ましたw

ザッキーさんもですか。
じゃあもう決定ですねww
なるほど〜。
Yuta
2013/03/14 17:10
やっぱフジミダメだこりゃww
青島は値段が高かったんで、これならフジミをバリバリ弄ろうと思ってフジミにしましたw

まぁ、フジミでも頑張りまーす!ww
Lexus222
2013/03/15 00:18
Lexus222さま

そうなんすかww
弄るならフジミの方が
失敗しても安・・・ゲフンゲフンw

頑張ってくださーい!ww
Yuta
2013/03/15 21:27
おお!!
紹介、ありがとうございます^^
オレのブログでも、近々Yutaさんのブログを紹介させていただくので、是非ご覧下さい^^
...s15企画、オレは手持ちがないので参加できない...
ミズキ
URL
2013/03/16 19:46
ミズキさま

いえいえ^^
また見てみますね!
無理しなくてもいいですよw
Yuta
2013/03/16 20:15
S15は一度作りましたが、フジミで♪
ウイングはアオシマの別売り物を使って付けました。
という事で、上の方にウイングを付けて。
それを希望ですっ。
エレクラ
2013/03/18 20:40
エレクラさま

そうなんですね♪
なるほど・・・。
参考にさせていただきます!
タミヤのウィングセットかな?
Yuta
2013/03/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンクの紹介 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる