Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ レビン製作記 その7

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

復活ですw

久しぶりだねw

画像

まず窓枠塗りました。
クレオスのつや消し黒を筆塗り。

画像

フリーハンドで塗ったので一部フラフラしてますがw
気にしない(殴

そして天井も塗装。
墨入れもしました。

調子に乗ってこの調子で仕上げに入っていきますww
今回はフロントを仕上げます。
画像

ライトです。
グリルはボディー同色にしてみました。
車名部分を黒くしたほうが良かったかな?(-.-;)

シルバーの塗装指示の部分は、
メッキとの違いを無くすためにミラーフィニッシュを貼りました。

そしてレンズを取り付け。
画像はありません。
縁をマジックで塗ってからGクリアーで接着。
横のオレンジ部分は塗装済みです。

画像

イロイロと取り付けます。

画像

完了でしw
こここれはレビンじゃないっすかぁぁ!!!ww
黒いボンネットが( ・∀・) イイネ!
バンパーは少しだけ合いが悪いのでしっかり接着しておきます。

ここまで来たら一旦シャーシと合わせたくなりまして、
引っ張り出して来たんですが・・・。

画像

何ですかこれは!!!
割れてるじゃんΣ(゚д゚lll)

というわけで、慌てて治しました。

画像

あ、レビンも見守ってるww

で、合体。
画像

おぉ〜いいですなぁ(^ω^)
こんなことしてる暇があったら製作しろ
というツッコミは無しでwww


リアは手つかずですので頑張ります。

今回はここまで。
では(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃいいですね!!!

赤ボディXカーボンの最近の流行(パンダ)とはちがって新鮮で行けてます!

アオシマのレビンも組みたくなってきたwww
えす〜
2013/03/17 22:17
おぉ〜
かっこええw

白黒も好きですが
赤黒もなかなかですなw

フリーハンドにしては
上手過ぎですw




頑張ってくださいね
ザッキー
2013/03/17 23:15
えす〜さま

ありがとうございます♪

僕もお気に入りです^^

ぜひぜひww
Yuta
2013/03/18 20:34
ザッキーさま

でしょ?(殴

僕も好きですw

そうですかね?
アップするとオワタしますwww

もう少し頑張ります!!
Yuta
2013/03/18 20:35
持っているんですが、ついフジミを作っちゃう私。
だから、アオシマで赤黒で。という王道の作例って
興味津々で見させてもらいますね。

レビン、しかもこのグリルっていうのが、
ハチロクでは一番好きですね〜。
エレクラ
2013/03/18 20:53
エレクラさま

おぉ、持ってるんですかw
王道って意外と皆さん作らない
ですよねw
僕もですがw

本来はブラックですが
改造した感じにボディー色に
してみました♪
Yuta
2013/03/18 21:40
アオシマのハチロク、結構傑作キットですよね^^
ハイテックツートンに見慣れたオレにはハイフラッシュツートンは新鮮でカッコイイですね!
ヘッドライトをブラックで縁取りすると実車ぽくなりますよ^^
ミズキ
URL
2013/03/25 16:33
ミズキさま

バンパーの合いはちょっとですがww
僕もお気に入りですw
アドバイスありがとうございます♪
Yuta
2013/03/25 18:49
おお!
レビンじゃないですかw
僕も一回作ろうとして、失敗して・・・
その先はお恥ずかしいのでいいませんwww
james
URL
2013/03/29 00:52
jamesさま

そうですww
そうなんすかw
やっぱ恥ずかしいですよねw
Yuta
2013/03/29 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ レビン製作記 その7 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる