Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ レビン製作記 その9

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう少しで完成です〜。

明日から春休みです!
更新強化するかもしれんのでその時はよろしくですw

さあ、レビン!
仕上げです!!

画像

まずはマフラー。
最初はストローで作ろうと思ってましたが大きすぎたので
キットのメッキパーツの方に付いてるのを使いました。

メッキをはがし、穴をドリルで深くします。

画像

シルバーに塗装し、穴の部分を黒く塗って取り付け。
目立っていいですねw

画像

ナンバーです。
クレオスのブラックで塗装したあとデカールを貼り付け。
黒く塗ると厚みが目立たないので塗ってます。

明日クリアを掛けて取り付けます。

画像

車検証などのデカールも貼ります。

画像

右の無鉛ガソリンのステッカーは
ワイパーを付ける前に貼ったほうがいいです。

僕は余白の透明部分を隙間に入れて対処しました。

画像

左右・トランクの鍵穴にシルバーを塗りまして・・・。

画像

画像

完成・・・ではないですがww
あとナンバーを付け、ワックスを掛けて完成です!!

ナンバーの位置が映らない構図になっているのは内緒ですww


長かったですわー。
さあ、次期作はどうしましょうかね・・・。
VERTEX S15は4月初旬再販ですし・・・。

画像

さーどれにしようw

まあ考えますw
今回はここまで。
では(o・・o)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しで完成ですね!!
無鉛ガソリンのステッカー アルファードに装着したいですwwww

次はミニで行きましょうよw
Lexus222
2013/03/22 23:45
おぉ!
もう少しでFINISHですね!
細かいところまでしっかり拘られてて
最高の作品になるでしょうね。

次は・・・・
S15まで我慢!
とかねww

ザッキー
2013/03/23 00:11
Lexus222さま

そうです!!
そういえば言ってましたねww

参考にさせていただきます!
Yuta
2013/03/23 09:42
ザッキーさま

もう少しです!
いやいや、これもアップに耐えない仕y(ry

う〜ん、それはできないww
Yuta
2013/03/23 09:44
もう少しですね!

次はアルテでdrift使用で行きましょうw

一番簡単なのはミニでしょうけど(アルテは形状おかしい、CRZはウインドウの合いが悪い)
えす〜
2013/03/23 12:02
えす〜さま

そうです!

近くのおもちゃ屋で安いの
買ってこようか迷ってますww
セールのチラシ入ってますから。

ミニは塗り分けがめんどくs(ry
Yuta
2013/03/23 22:01
こんばんわ!
マフラーのサイズ、車高の具合、ちょうど良いですね!
この調子で頑張ってください^^
ムル太郎
URL
2013/03/23 23:25
ムル太郎さま

ばんわ!
ありがとうございます♪
はい!
というかもう完成してますがww
Yuta
2013/03/24 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ レビン製作記 その9 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる