Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ R34GT-R過去製作記 その1

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

レビンは写真撮ってませんので今日は過去の奴〜。

さっき、父が86に乗って帰ってきて乗せてもらいました!
加速がちゃうわぁww
明日早起きして撮ろうw

というわけで、34です。

画像

タミヤのGT-Rです。

画像

しかし、乾燥していないときに触ってしまったり、
塗り分けに失敗したりしたので、シンナー風呂に入浴しました。。。

で、こちらの製作記を参考にして、ガソリンの水抜き剤につけました。

ですが・・・使った水抜き剤にはメタノールもはいっていましてですね、
剥がれませんでしたw
ヤスリを掛けても剥がれないのでもうそのまま再塗装しましたwww
シンナー風呂の意味がないのは内緒w

再塗装して、研ぎ出しもしました。

画像

画像

え〜と、一応研ぎ出ししてますw
変わらんじゃねぇかというツッコミはなしでw

画像

クリアパーツです。
マスキングシールが付いていたので楽にできました。
机の柄は気にしないでくださいww

ということで、今回はここまで。
では($・・)))/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジミ GT-R(R35)過去製作記 その1
こんにちわん← ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2014/03/30 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ながせさんも言ってましたが
水抜き剤はおすすめしないと。。。

プラが犯されるらしいですよ。
模型用シンナーを使えば
火気と換気を気を付ければ
あんぜんに使用できます。しかも確実です。

でも、そのまま出来たなら
結果オーライですね^^

ザッキー
2013/03/24 00:25
未だにシンナーにお世話になったことがない人w
削って再塗装しちゃいますもんwドア1枚失敗したならドア1枚塗装w色の違いは板金したってことでw
窓枠綺麗っすね!
Lexus222
2013/03/24 10:53
あたくしも、このキット買ってあります。スカイラインフェアで1000円でした。安いでしょ?
nas-nas
2013/03/24 15:53
メッキはキッチンハイターとかで落ちるから塗装も落ちるのかな?と思いますw

ぼくも削って済ませますね。
シンナー風呂よりきれいに行きますし。
えす〜
2013/03/24 17:42
ザッキーさま

長時間付けない方がいいようですね。
↑やってる奴www

R35ではシンナーでやりましたが
綺麗になりましたw

綺麗になるのに越したことは
ないですねw
Yuta
2013/03/24 18:44
Lexus222さま

削るんですか〜。
プレスラインが削れちゃうのが
怖くてですねw
勇気が無いもんですから・・・。

ありがとうございます♪
Yuta
2013/03/24 18:48
nas-nasさま

せせせ1000円!!!!!
いいですね〜。
庶民の味方のお店ですねww
Yuta
2013/03/24 18:50
えす〜さま

確かにそうですね!

次回は削ろう、うんww
Yuta
2013/03/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ R34GT-R過去製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる