Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ R34GT-R過去製作記 その2

<<   作成日時 : 2013/03/30 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもです〜。

シビックはですね〜ちょいと大変なことになってますww
エアロは初めてで盛り方分からず・・・。
しかも下品なぐらい地上最低高低いしww
シビックのイメージ無くなっていますw
またあしたね、多分。

というわけで、34です。

まず内装。
完成当時はこんなん。
画像

画像

これしかないですが、すいません。

覚えてる限りで言うと、
シートはタミヤのジャーマングレーと
クレオスのグレー(ねずみ色)で塗り分け。
黒は多分黒マジックですww

この34は手抜き仕様なんです・・・。
この次に手抜きのつもりで作った32より出来が悪いというねww


で、これが現在の様子。
と行きたいところですがデフューザーで固定されてるので
外せませんでした・・・。

次はシャーシ。
画像

説明書どおりだと思います。
いい子ぶってウェザリングまでしてますww
ドライブラシで施工しています。

今回はここまで。
では( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パテは持ってから削るつもりで適度に盛った方が良いですよ^^
シャーシ綺麗ですね!
マフラーの焼きも丁度いい感じだ!
Lexus222
2013/03/30 22:21
いつものは没収されたんで、
iPadからですw

シャーシの出来が素晴らしいですね〜
でも流石タミヤ!リアルさがパナい...
ユウビア
2013/03/30 22:40
シャーシもボディ同色なんですか?でも、細かい細工されてますね。
nas-nas
2013/03/30 22:46
Lexus225さま

なるほど、ありがとうございます!
この頃はですねw
Yuta
2013/03/31 19:54
ユウビアさま

そうなんですかw

タミヤさんのおかげですww
Yuta
2013/03/31 19:55
nas-nasさま

取説にはそう指示が出ていました。
ありがとうございます♪
Yuta
2013/03/31 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ R34GT-R過去製作記 その2 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる