Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ R34GT-R過去製作記 最終回

<<   作成日時 : 2013/03/31 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

どうも。

シビックは進んでないですアハハハハハ(@^▽^@)
↑壊れてる奴

なので、例によって34でし。

今回は完成写真です。
まずは当時の〜

画像

画像

屋外でも撮ってました〜。

画像

画像


これは2011年12月28日に完成。
些細なミスをしまくりましたが、年内完成を頑張っていましたw

色はタミヤのマイカブルー(この色好きww)、
クリアはクレオスのクリアーです。
↑スーパークリアーではないですw
  いつものところで在庫なかったんでww

で、現在の様子。

画像

画像

画像

写真の撮り方上手くなってるなぁ(殴
で、今回はここで太陽光で撮ってみましたがどうでしょう?
机に敷くより簡単で楽だしw

お題を戻しまして・・・。

え〜例によって「コレハトギダシヲシテイルノデスカ?」状態ですww
接着剤もはみ出しまくりで・・・。
恥ずかしい(っ・д・)=⊃)//∇//)

でも、改めてGT-Rのかっこよさを知りました。
また作ってみたいものの一つです。
もちろんこの色でw(←マイカブルー好きだなww

ということで、今回はここまで。
では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最近TwitterばっかでPC開いてなくてすいませんm(_ _)m

はずかしいといえども今の僕のより軽くうまいではないですかww

次はアオシマさんのR34おすすめしますよ!
合いは悪いですが、顔の厳つさがとても行けてますよ★
えす〜
2013/03/31 21:40
これも作ってないんですよねぇ。フジミのを持っているんですが、どういう感じで仕上げて良いか分からなくて。

素直にブルー・・・確かにイイ色です♪
エレクラ
2013/03/31 22:01
R34GT-Rカッコいいですねぇ〜。10年以上経ってるのに、いまだに中古車でも400万しますからねぇ。乗ってみたい。。
nas-nas
2013/03/31 22:11
十分にきれいじゃないですか!!
僕なんてそのころは(というか2年前とか)ソリッドカラーばかり(黒しか?)作っていたので、クリアーなんて吹いてませんでしたよwww
Lexus222
2013/04/01 09:46
えす〜さま

いやいや^^

そんなことないですよ!
コンパウンドついたままですしww

参考にさせていただきます★
Yuta
2013/04/01 09:48
エレクラさま

あえてノーマルってのはどうでしょう?
十分カッコイイですよ!!

綺麗な色ですw
Yuta
2013/04/01 09:49
nas-nasさま

カッコイイです^^
そんなにするんですか!
さすが名車ですねw
Yuta
2013/04/01 09:50
やっぱマイカブルーですよねw
僕のBRZもその色ですw

でもGT-Rかっこええなぁ〜
アオシマのを作ろうかなぁ〜
ユウビア
2013/04/01 10:17
Lexus222さま

ありがとうございます♪
そうなんですかw
Yuta
2013/04/01 20:21
ユウビアさま

ブルー最高ww

ぜひぜひ^^
Yuta
2013/04/01 20:22
青い34・・・・

なんともポピュラーなww
存在台数少ないですが(矛盾www



ホイールがカッコ良いですよね!
すっきりしてて

35のホイールが好きですが
スペVのは重たそうで嫌いです

屋外撮影が一番味が出ますね^^
実車っぽさがなんともいえない!!!



ザッキー
2013/04/01 23:46
ザッキーさま

イメージカラーは少ないですねw

うんうんww

僕もスペVは好きじゃないです。
なんか弱々しいww

ですね^^
Yuta
2013/04/02 18:34
どうもです^^
タミヤのプラモはサクっと組み上がるので、塗装で勝負しやすいんですよね^^
特にYutaさんのような塗装が上手い人にはまさにうってつけですね!
オレ的には、34のカラーだとシャンパンゴールド(地味??)がオススメです。
後は、敢えてER34にしたり、Vスペから標準車にしたり... どれも面白そう!
ミズキ
URL
2013/04/04 16:12
ミズキさま

です^^
ですよね!
いやいや、そんなこと・・・ないですww
↑一瞬迷ったww

シャンパンゴールドですか〜。
次作るときには考えますw

ER34はすきですねw
Yuta
2013/04/04 19:22
はじめまして♪ (^-^)
ご訪問ありがとうございます。。。
ブルーのR34カッコイイですね。。。。
Yutaさんは中学生なんですね。
中学生でこの仕上がりとは将来有望ですね。。

私もスカイラインは大好きで実車もR32GT-Rに乗ってました♪
最近は製作ペースが落ちてるけど、またスカイライン作りたくなりました。。
今後ともヨロシクです。。(^-^)
トンカツおやぢ
URL
2013/04/04 21:09
トンカツおやぢさま

来ていただきありがとうございます!
やっぱカッコイイですw
いえいえ^^
お褒めいただきありがとうございます。

そうなんですか!
ぜひ作ってくださいww
こちらこそよろしくお願いします!
Yuta
2013/04/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ R34GT-R過去製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる