Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ フェアレディZ製作記 その4

<<   作成日時 : 2013/03/04 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今回は内装編です。

といってもあんまり写真撮ってないから記事は薄いけどw

画像

まずはダッシュボード。
説明書で「X-18:10+XF-2:1」のところはクレオスジャーマングレーを吹き、
「X-18:5+XF-2:1」のところはクレオスのグレー(ねずみ色)を筆塗り。
それ以外は説明書通りです。

あと実は・・・。
デカールをナビしか貼っていません!ww
もう破れまくって「これだとジャンクにしたほうがいい」
と思って貼ってませんw
ていうかメーターのとこ深すぎて無理でしょ?
なので、マジックで塗ってます。

画像

次は…なんていうのかな?(-.-;)
もうスルーしますw

同じく「X-18:10+XF-2:1」のところはクレオスジャーマングレーを吹き、
「X-18:5+XF-2:1」のところはクレオスのグレー(ねずみ色)を筆塗り。
(↑書くのが面倒なので上のをコピーしましたw)

このキットはMTとATが選べますが今回はMTにしました。
見えませんがドアカーテシランプ?や
スピーカーっぽいデカールも貼ってませんw
またいつか役に立つ時が来るでしょうww

というわけで内装完成です。
画像
画像

シートはオレンジにしようと思って
方法を考えてたけど、もう面倒になって黒ですw

大変生地が薄いですが、今回はここまで。
では( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うし!一コメget!

別に記事は薄くないと思いますよ。

サイドブレーキが左H用に見えた俺ww

着々と進んでいるので完成まであと少しですね!

応援してます!

えす〜
2013/03/04 22:11
僕の場合メーターのあれが深すぎた場合台紙ごと貼っちゃってますww
今回のプリウスは電源OFF仕様なんで敢えて貼りませんgふぁw
Lexus222
2013/03/04 22:20
Zの内装は独特ですからねぇ〜
デカールが破れた時ってすごくショックですよね。

僕もS14(詳しくはサブブログにて)の
メーターの一部を破いてしまって…

まぁ気を落とさずに頑張ってください!!
ユウビア
2013/03/04 23:34
えす〜さま

それはよかった・・・。
確かにそれらしくも見えるww

はい、頑張ります!!
Yuta
2013/03/05 18:03
Lexus222さま

なるほど、また参考にしますね。
そう言い訳するにはナビを
黒くしないとww
Yuta
2013/03/05 18:04
ユウビアさま

ガビーン(゚д゚lll)
みたいなww

ではあとで見ます〜。
頑張ります!!
Yuta
2013/03/05 18:06
こんばんわ!

内装はブラックですか^^
今回もとても綺麗ですね♪
インパネの色分けがアクセントとなりかっこいいです!
ムル太郎
URL
2013/03/07 21:21
私も場合によっては台紙ごと貼り付けています。
でも・・・見えない事も多いですよね。
自己満足は、プラモ作成では必須ですよね〜。
エレクラ
2013/03/07 22:18
こんにちわ。細部にまでこだわっていますねぇ〜。スバラシイ!!わたくしなんか、いい加減なものです。。(汗)
nas-nas
2013/03/07 22:37
ムル太郎さま

そうです!
ありがとうございます♪
テキトーなんですけどねww
Yuta
2013/03/08 21:57
エレクラさま

そうですか。
確かに自己満足ですねw
Yuta
2013/03/08 21:58
nas-nasさま

ちわ^^
ありがとうございます♪
そうなんですか?
後ほど訪問しますね。
Yuta
2013/03/08 22:00
お初です。同じく中学生モデラーのミズキと申します^^
カッコイイですね!
スポーツカーの内装は、ブラック系が一番だと思います。Zだけに、「男らしさ」は必須ですよね。
ミズキ
URL
2013/03/08 23:13
ミズキさま

はじめまして!^^
来ていただきありがとうございます!

ありがとうございます。
なるほど、ブラックにした理由に
採用させていただきますw
手抜きなんて言えませんからww
Yuta
2013/03/09 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ フェアレディZ製作記 その4 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる