Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ フェアレディZ製作記 その6

<<   作成日時 : 2013/03/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの1日2回更新ですねw

さてさて、大変進みましたよ〜。
ボディー仕上げ編2です。

画像

まずはヘッドライト。
プロジェクターの部分は裏から黒く塗っておきます。
ここは黒マジックで(・∀・)bオッケー!

画像

そして組み立て。
取説通りに塗装しました。
特にクリアオレンジの部分は爪楊枝で塗りました。
ちなみに端っこのオレンジのパーツは塗装済みです。

あ、100均のメタルシール貼るの忘れたw

画像

次はテールランプ。
ウィンカーは同じく爪楊枝で塗装。
周りにもちょっと塗ってあります。

画像

そしてクリアパーツを接着。
いい感じですね!!(ぇ
最高傑作と言っても過言ではない(ぇぇぇぇぇ


お次はウィンドウ。
画像

マスキングシートが付いてるので楽でした( ^∀^)
水性ホビーカラーのつや消し黒で筆塗り。

画像はありませんが、ワイパーをつけ、ルームミラーをつけ、
天井をつや消し黒で塗って、接着。


そしてついに・・・
画像

上下合体!!!
ついにここまできましたよ〜。
完成までもう少しです!

今回はここまで。
ではヾ(@^▽^@)ノ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱプロジェクターは黒塗装ですよね〜^^
僕のS15はクリアパーツではなかったので表から艶ありブラック塗りましたが・・・
Lexus222
2013/03/09 21:05
進んでますね!
流石です!

今日はお疲れさまでした〜
今度記事にしますね!!
ユウビア
2013/03/09 22:30
おお!一気に合体しましたね。。後は仕上げですか。やっぱZ34よりZ33の方がカッコいいですね。
nas-nas
2013/03/09 22:58
プロジェクターの黒は濃すぎる様に思いますが
何度も言います、
模型は大げさな方がいいんです!
www


僕ならスモークかな?

ウィンカーも真面目に塗装ですかw
僕はクリアバルブだとか適当な理由を突き付けて
塗装レスになってます。
いまだに一回もやってませんわww

完成が楽しみです!
ザッキー
2013/03/09 23:15
Lexus222さま

ですよね^^
タミヤ万歳ですねww
Yuta
2013/03/10 09:16
ユウビアさま

進んでますよ!
ありがとうございます♪

お疲れですぅ〜。
Yuta
2013/03/10 09:17
nas-nasさま

はい、あとは仕上げです!
僕はどっちでもいいかな?ww
Yuta
2013/03/10 09:18
ザッキーさま

そうですww
スケールが小さいですからねw
確かにスモークもいいですが、
僕は手軽さ重視でペンですわww

塗装しました。
とにかく急いでいたので
そんなこと思いつかなかったww

僕も楽しみです!
Yuta
2013/03/10 09:22
こんばんわ!
とても良い雰囲気ですね^^
この調子でラストの仕上げ頑張ってくださいませ!
ムル太郎
URL
2013/03/10 21:39
ムル太郎さま

ばんわー^^
ありがとうございます♪
・・・もう完成しましたww
Yuta
2013/03/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ フェアレディZ製作記 その6 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる