Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ R33GT-R過去製作記 その1

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。

え〜ステージアはクリア中ですw
アクリル塗料が溶けちゃいましてねぇ・・・。
砂吹きからやり直してますw

ということで過去製作記で逃げます更新しますw

画像

タミヤのR33です。

今回はあまり写真を撮っておりませんのでわーっと行きますww

ということで・・・。


画像

まずシャーシ。
ちゃんと塗り分けてますw

画像

内装。
これだけですが・・・。
説明書通りに塗り分け。
ブラックは多分マジックですwww

画像

研ぎ出し結果。
曇ってます。
例の状態ですww

ウィングは両面テープの糊がついちゃったので、
再塗装後、磨いています。
タッチアップは赤マジックだったりw

で、実はこれ、窓枠まで黒マジックですw
フリーハンドで塗ろうとしたら失敗しまくったのでイラついてww

そこからクリアパーツ接着剤がついても気にしない、
ライトのシルバー部分は適当、
などの手抜き状態ですww

アリイのスープラと同じぐらい いや、もしかしたらこっちの方がw

ということで、今回はここまで。
では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
R33GT-Rもいいですよね〜
受験の後にでも作ろうかしら??
ユウビア
2013/04/30 19:58
ユウビアさま

ですw
ぜひ作ってください!
Yuta
2013/05/01 18:35
こんにちは。
少しお聞きしたいのですが、どのようにしてこのようにコメントをたくさんもらっているのでしょうか?
最近ブログを始めたのですが今後の参考にさせていただこうと思っています
よろしくお願いします
S2000
2013/08/16 10:55
S2000さま
コメントありがとうございます!

はじめまして〜。
ほかのブログにどんどん
コメントすることですね。
URLも貼って、
「よかったら見てください」
のようにコメントするといいと思います。

でもブログを始めたばかりの頃は
皆さんコメント少ないですから
大丈夫だと思いますよ♪
Yuta
2013/08/17 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ R33GT-R過去製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる