Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ R32GT-R過去製作記 その2

<<   作成日時 : 2013/04/07 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どもどもこんばんは〜。

え〜例によって進んでおりませんので32です〜。
(忙しくて触ってもいないww)

今回は内装とか編ですw

まずは内装です。
画像

画像

ダッシュボード。

多分説明書通りに塗装しています。
でもブラックはマジックだったかもですw


お次はシャーシ。
画像

おぉ、この頃は塗り分けなんていう面倒くさいものをやってたんですねwww
これもウェザリングしてます。


次は窓の黒セラっていうのかな?
ある方のブログを参考にして・・・。

画像

塗り分けのラインを水性ペンでなぞって・・・

画像

その上からマスキングテープを貼って、線を写し取って・・・

画像

切るw

画像

貼るww

で、表側もマスキングして、スプレーを吹きまして・・・

画像

完成。
結構いいですよ!
ぜひお試しを〜。

ということで、今回はここまで。
では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーシが180SXと同じ物だw
流石フジミクオリティwwww

窓枠のはあそこのですよねw
大体分かりますw
ユウビア
2013/04/07 20:20
ユウビアさま

さっすが!ww

ハリアーとアクアに乗ってる方のですw
Yuta
2013/04/08 19:12
あぁ〜この黒セラ塗装最近ずっとやってますわw
Lexus222
2013/04/08 22:21
Lexus222さま

そうですかww
Yuta
2013/04/09 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ R32GT-R過去製作記 その2 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる