Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ R32GT-R過去製作記 最終回

<<   作成日時 : 2013/04/22 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ〜。

学校でプラ友できて嬉しいYutaですw
最近ではバイパー完成させたそうです〜。
「次何作ったらええかわからんのやw Yutaくんの好きなクルマって何?」
と聞かれたので
「スープラオーリスLFA」
と早口で言っておきましたwww

あと、VERTEXS15、土曜に注文してきましたが
さっき電話来ました、入荷未定だそうです・・・。
近所のおもちゃ屋にトップシークレットのがあったので
これからも無かったらそれになりそうです。

前置きが長すぎましたねww
R32の当時完成写真と現在のです〜。

画像

画像

画像

これは2012年1月24日に完成。
色はタミヤのガンメタル、クリアはクレオススーパークリアーです。

ちなみに途中でデカール失敗して請求してますw

現在の様子。
画像

今回も太陽光での撮影〜。

画像

画像

やっぱRってカッコイイですねw
今度はホワイトパールで作りたいですね〜。

ということで、今回はここまで。

おまけ

前言ってた通りBRZアップしました。

ちなみにレビンの再生回数79回行きましたw
GT5のより多いというw
皆さんありがとうございます!

では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
32もいいすね^^
安いですしwww
それと記事に関係ないコメント失礼いたしますw。
今回ブログの名前をLexus222-自己満足プラモデル製作記-に変更させていただきました。
もしよろしければリンク先の名前変更をお願い致します。

記事に関係なくて申し訳ありませんでした。
Lexus222
2013/04/22 22:44
フジミのスカイライン系はハズレキットってのがあんまないのに安くていいですよねw
(↑まだ作ったことないけど)

シビックも楽しみにしてます!
ユウビア
2013/04/23 05:43
Lexus222さま

値段最高ですよねww

変えてますよ!
これからもよろしくお願いしますね!
Yuta
2013/04/23 18:10
ユウビアさま

ですねww
学生には嬉しいキットですw

はい!
Yuta
2013/04/23 18:11
僕もヤマダで同じキット買って、作ってました!
やはり安いですもんね!
でも超初心者だったので、クリアーは砂吹きで超ゆず肌状態でした。それでも飾ってますが(笑)

確かクラウンを手直しする前に作った作品なので、Yutaさんのとは並べられないくらいやばいです(笑)

疾風31
2013/07/20 20:33
疾風31さま

おぉ!
フジミは安いのが取り柄d(ry
初心者なら仕方ないすよw

そ、そんなにですかwww
Yuta
2013/07/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ R32GT-R過去製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる