Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ VERTEX REDGE S15 SILVIA キットレビュー

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

こんばんわ〜

宿題に追われているYutaですw
もうやめようぜ宿題で僕たちをいじめるなんてww

さあさあ、VERTEXシルビアが届きましたよ♪
アマゾンで注文したんです。

画像

アオシマ 1/24 Sパッケージ・バージョンRシリーズ
VERTEX RIDGE S15 SILVIA
というとっても長い名前のキットとなっておりますww

ではでは早速中身を〜。

画像

こんな感じ。
相変わらず着色済みクリアパーツが内装と一緒にされてたりと
結構詰め込まれてます。
せめてクリアパーツは別にしようよw

画像

ボディです。
バンパー一体なので「隙間がぁぁぁぁぁ」なんてことはなさそうですw
フェンダーもVERTEX製が再現されてます。

画像

上でも言ったようにテールレンズは着色済みパーツです。
しかしユーロテールが付属されてるので改造派の僕にはちょっとな感じですw

ちなみにウィンドウのマスキングシールは付いてませんでした。
再販にした意味ないじゃんww

画像

ホイールはTE37が付属。
でもVR.G2がホイールハウスに入りそうなのでそっちになりそうです^^

画像

デカールです。
こんな大きいデカールは初めてですが・・・。
上手く出来るでしょうかw

これを指示通りに貼ると箱絵のようになるらしいですw

ということで、今回はここまで。

おまけ

僕の絵ですwwwww

画像

これは確か中一のテスト終わりに書いたもの。
全然似てないっすねハハハ(@^▽^@)www

画像

これだけではアレなんで昨日ホイールも書いてみました。
S15純正をイメージしてみましたが全然ww
レッドのキャリパーが唯一のこだわりですw
ちなみにクラスの自己紹介カードの絵を書く部分にもこれをかいてますw

では( ̄^ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオシマ シルビア製作記 その1
R33は一旦お休み。 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2013/07/13 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです!

このS15はほんとにくみやすいですよ!

サスはばね抜いて車高落とした方がいいですよw

デカールはメーカーデカールしか張ってませんw
えす〜
2013/05/03 22:28
あえてのデカール無しもいいかもしれませんね〜
デカールミスったら嫌ですし…

アオシマのキットはえす〜さんと同じく、
ホントにいいキットですよ!
ユウビア
2013/05/03 22:43
えす〜さま

そうなんですか!

言われなくともそうするつもりですww

僕もそうなる可能性が高いですw
Yuta
2013/05/04 09:50
ユウビアさま

そうですね〜。
他の方の作品を見てみると
貼ってない方も多いですから・・・。

期待しておきます!!
Yuta
2013/05/04 09:51
フジミも…

なかなかいいっすよーw
俺のみたいにw
Lexus222
2013/05/11 17:06
Lexus222さま

ステアがないのを除けば・・・w

カーボンボンネットはいいですよねw
Yuta
2013/05/11 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ VERTEX REDGE S15 SILVIA キットレビュー Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる