Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリイ R33GT-R製作記 その1

<<   作成日時 : 2013/06/01 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

ばんわです。

自転車のハンドルがまた緩んできたYutaです。
修理したほうがいいのかなあ・・・。

あと、最近プラモに触れていません・・・。
今年から3学期制になり、もうすでにテストが近くなっていますw
なのであまり進まない&過去製が多くなる&他記事が多くなることをお許し下さいm(_ _)m

ということで、書きますw

画像

アリイ 1/32オーナーズクラブ スカイラインR33 GT-R(改)

これは人生二作目につくろうとしてボディが歪んでいたりとかいろいろあって
放置していたんです・・・。
「今アリイ製作ったらどうなるかな」みたいな実験でもあったりします。

まず下地処理。

画像

パーティングラインの処理して、ヒケの処理やろうと思ったらたくさんあって、
これは先にサフふいたほうがいいんじゃねと思って先に吹きました。

とりあえずフロント。

画像

ボンネットの先に発見〜

画像

まあこんな感じて瞬間接着剤盛り〜の

画像

ヤスリでゴシゴシ。
画像は180番のヤスリを掛けたあとです。
このあとは400→1000とかける予定。

こんなところで、とりあえず今回はここまで。

では(ヾ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつ一度作ってみたいんですけど、セルシオの時のショックがあれなので・・・・・


これを参考にして買うか考えますw
Lexus222
2013/06/01 22:11
アリイは手を出したことないけど、
あのお方のスープラの件もあるんでねぇw

製作記楽しみにしてます!!
ユウビア
2013/06/02 06:01
ユウビアくんw
呼んだかい???www

アリイはもうてださんw
でも、完成が楽しみや
ザッキー
2013/06/02 10:36
あ、リアバンパーの隙間埋め
がんばりなw
ザッキー
2013/06/02 10:36
まえR33友達が組んでたけど、有井の33はそこまで地雷じゃないって言ってた気がする。

ただ、車高はいただけないけどねwwwwww

33頑張ってくだせぇ!
えす〜
2013/06/02 10:51
Lexus222さま

アリイは不評か・・・。

おぉ、それは責任重大ww
Yuta
2013/06/02 11:18
ユウビアさま

なるほどw

この製作記は大注目ですね(何ww
Yuta
2013/06/02 11:19
ザッキーさま

車高短にしますよw

じゃあバンパーを先に・・・。
Yuta
2013/06/02 11:21
えす〜さま

マジですかw

車高の件についてはもう考えておりますw

はい!!
Yuta
2013/06/02 11:23
こんばんわ!

僕も1/32系には手を出したことがありません(汗)
価格もいいのですが、1/24でも塗装が大変なのに、更に小さくて僕にはとても作れません" (o;TωT)o

Y31がでたら買いま(爆)
セルシオとクラウンなら一度チャレンジしてみます!
疾風31
URL
2013/06/03 19:36
疾風31さま

価格は学生に優しいですよねw
でも使う塗料は少なくていいです。

セルシオなら売ってますよ!!
Yuta
2013/06/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリイ R33GT-R製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる