Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリイ R33GT-R製作記 その3

<<   作成日時 : 2013/06/07 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ〜

え〜、あまり進んでおりませんですはいww
とりあえず頑張って内装は作ったんで紹介です。

画像

まず、各パーツをつや消し黒で塗装。
その後、シフトノブなどををタミヤペイントマーカーのゴールドで塗装。

ホントはシルバー塗るつもりだったんですが
塗ってみたらいい感じだったのでww

画像

ハイ運転席周り完成www
メーターはどうしましょうかね・・・まあいいか(殴

画像

お次はフロントシート。
まずタミヤのイタリアンレッドを塗装し、
クレオスのつや消し黒を筆塗り。
筆ムラは気にしない手抜きばかりですいません・・・

O型で、やり始めたらとことんやる人なんですが
今回は珍しく雑です(謎www

ということで、内装完成〜
画像

シートめっちゃ目立つww

画像

上からw

小さいのでちょいちょいっと完成しました。
妥協しまくりですがねww

ちょっと短いですが、今回はここまで。
では(o・・o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?もうチョッと凝ったのが見たかったですが・・・。まあ、どうせ中はほとんど見えませんけどね。(笑)レッドなシートは見えるし、カッコいいですね。
nas-nas
2013/06/07 21:46
nas-nasさま

今回のテーマは
「シンプルイズベスト」
なんで(言い訳ww
単調な中に派手なものを入れるのが
マイブームだったりしますからw
Yuta
2013/06/08 18:59
もっと綺麗に塗り分けたくなりますわwwww
ユウビア
2013/06/08 20:45
ユウビアさま

ですねww
まあ見えないk(ry
Yuta
2013/06/09 08:51
キチッと塗っただけ
後で後悔しそう。。。
足回りのできには失神しますぞ
ザッキー
2013/06/09 08:53
ザッキーさま

内装って(;´Д`)スバラスィww
大丈夫。
ちゃんと対策考えておりますw
Yuta
2013/06/09 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリイ R33GT-R製作記 その3 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる