Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ シルビア製作記 その1

<<   作成日時 : 2013/07/13 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

R33は一旦お休み。

先にS15を作っておきます。
行けないと思いますが、とりあえずオー集までには作っときますw

画像

アオシマ 1/24 Sパッケージ・バージョンRシリーズ
VERTEX RIDGE S15 SILVIA

キットレビューはこちら

今回は仮組み編です。
仮組みしかしてないとも言いますw

画像

お、いいですねw
今回もバネは付けません。

画像

フロントの車高。
バネ入れてないおかげでフェンダーかぶるぐらいの好きな車高です!

画像

リヤもokですね。
ただ少し緩いので少しだけステアしてしまいますw
しっかり接着したらなんとかなるでしょう(え


車高もチェックしたところで、今度はホイールを。

画像

左がキット付属のTE37、右が交換を考えているVR.G2です。
TE37、なぜかキット付属のポリキャップがめちゃくちゃキツイですw
頑張って入れました。

それでは装着像を。

画像

こっちがTE37。

画像

こっちがVR.G2です。
真っ黒ですがw

う〜ん、どっちもいいですな(;´д`)
投票してくらしゃい^q^

ちなみにボディー色はレッドにしようかなと・・・。
グリーンもいいな〜なんて思ってますがw
こっちにも気が向いたら投票をw

ということで、今回はここまで。
三連休中に頑張らないとですね〜。

では( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
僕的にはVR.G2ですね!

カラーはワインレッドなんていいと思います!

オー集に間に合うように頑張ってください!

S
2013/07/13 21:15
このキット、ワイフェンなのがかっこいいよね!

VRのタイヤをTE-37にやったらかっこいいんじゃないかな〜?
Yutaさんの判断に任せるけどさw


写真請求あったらメールしてやw
後、アオシマのS15ならコツくらいは分かるよw
ユウビア
2013/07/13 21:46
こんばんわ!

お〜ヴェルS15ですか^^
以前作りましたなぁ〜懐かしい。
今は廃車状態なんですがね・・・(笑)

制作頑張ってください!!
ムル太郎
URL
2013/07/13 22:44
三連休いいですねぇ〜。プラモ三昧して下さいな。おじさんは祝日出勤日です。(泣)
nas-nas
2013/07/13 23:06
おぉ!始まりましたね!


そうだ、シルビア祭りやるから
うんwがんばってねwwww

ホイールはキットのがいいかな?
ポリきついのはよくわかるww
俺もきつかったw


ボディカラーは一風変わったガチャピンS15も悪くないですし、ムックS15も悪くないし・・・
あぁ!気づいた?鋭い!!w

なんなら、ツートン!!(殴
ザッキー
2013/07/13 23:46
おぉなぜか皆さんシルビアブームですね!
僕は突っ張ってクラウン製作・・・(笑)
うーんワインレッドならTE37のほうが個人的に似合うと思います。
いや、両方に合います。なので、完成してから、ホイール変更みたいにするとか・・・(笑)
疾風31
2013/07/14 07:09
Sさま

おぉなるほど。

ワインレッドですか!
それもいいかもですねw

頑張ります!!
Yuta
2013/07/14 13:23
ユウビアさま

ですね!

てことはTE37すかw
やってみますね。

わからんことがあったら言いますw
Yuta
2013/07/14 13:24
ムル太郎さま

作りましたか!
廃車とは・・・ww

頑張ります!!
Yuta
2013/07/14 13:26
nas-nasさま

nas-nasさんの分まで頑張ります(謎w
Yuta
2013/07/14 13:27
ザッキーさま

始まりましたw

え?これ他社製じゃねえのみたいなwww

気づきましたw
86のRC風にしますか?www
Yuta
2013/07/14 13:29
疾風31さま

色々とありましてね(オイw
余裕があればぜひ作ってくださいw
じゃあとりあえずボディーを
先に作りましょうかww
Yuta
2013/07/14 13:32
やはりみなさんアオシマですね(笑)空気が読めない私は呑気にフジミ作っちゃいましたが、これで中学生4人、15ができますね♪
Lexus222
2013/07/20 16:50
Lexus222さま

フジミのイメージからするとやっぱりw
間に合うように頑張りますw
Yuta
2013/07/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ シルビア製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる