Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ シビックタイプR製作記 その5

<<   作成日時 : 2014/03/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テストは無事( ? )終わりました。

もう3月ですね〜
なんだか1年が早く感じます←

で、今日はシビックの製作記です。
溜まってますよ〜


ちなみに前回はここです
去年の10月が最終更新とかマジウケルー


画像

サフを吹くところまで行きました。

すると・・・

画像

スジ彫り線が埋まっちゃってるじゃん・・・


画像

破壊(爆


画像

型取りして・・・


画像

接着。


画像

こんな感じ。
数値とかは詳しく覚えてないですが(←測れよ


てことで、エアロ完成です !
正確には接着剤のはみ出しなどをなおしてから完成ですが←

やっとここまで来ました。
長かったですねぇ〜w

カラー何色にしようかなぁ・・・

今回はここまで。
では〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

テストお疲れ様です!

作り直しですか;;
大変ですね〜
しかし上手くまとまっている様子ですね^^
ムル太郎/Ellpyone
URL
2014/03/06 23:54
ムル太郎さま

おつありです〜

大変でした(ぇ
ありがとうございます♪
Yuta
2014/03/12 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ シビックタイプR製作記 その5 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる