Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ GT-R(R35)過去製作記 その1

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわん←

シビック春休み完成と言いながらも、
事情があってモチベーション下がってるYuta君です((
イエロー塗装難しいですね、しかも塗料無くなったし。

更新なかったらお蔵入りしたと思ってくださいw


てことで、今回は過去製作記を書いておきます。
過去製作記とは←一応リンクをw

来ましたR35です。
誕生日プレゼントに買ってもらった記憶がありますw

画像

エッチング入りで、上級者向けと書いていました。
俺は上級者だぁ ! と言い聞かせて(嘘)


画像

ドアミラーに大きいヒケがあったので、瞬間で埋めておきました。


画像

タイヤです。
超見にくいですが・・・

左側のタイヤ、ブリジストンのロゴが入りきってないんです。
途中で終わってしまっていて・・・どうしたかは記憶にありません←


画像

画像

内装。
説明書をガン無視してタミヤのガンシップグレイと
クレオスのセミグロスブラックだったかな ? で塗り分けてます。

エッチングパーツフル活用仕様です←


画像

シャーシです。
塗り分け頑張ったのに何も見えない←


画像

研ぎ出しの結果です。
まぁまぁかな、


ちなみに研ぎ出しした後に、
「そういえば最近ウィング見てない」
と思って探したところ見事に無くしてました。
注文したらバンパーとかも一緒のランナーで送られてきて
今もバンパー残ってますw


そしてもう一つ、なんか文章じゃあれなんで箇条書きにすると、

1:グレーサフを吹く
2:ホワイトサフを吹く→この時グレーが隠しきれてなかった
3:ピュアーホワイト塗装→グレーじゃねぇかアアアァァァァァアアァァアァ(ry

ということだったので、R35氏シンナー風呂にご入浴されました←
R34のときみたいに水抜き剤は使わずちゃんとラッカーシンナーを使ったので綺麗になりましたw

ウィングはこの時ティッシュと同時に捨ててしまったのかもね・・・


ということで、今回はここまで。
でわでーわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイに出来ていますね。さすが上級者です。
ところで、作製記ということは、これは過去作品ですか?
nas-nas
2014/03/30 20:01
こんな難キット完成させてるなんて流石です!

自分は足壊しただけではなく、
ボンネットも真っ二つになったので、廃車されてしまいました…
ユウビア
2014/04/02 09:20
nas-nasさま
コメントありがとうございます !

ありがとうございます♪
そうです。
ブログしたいと思っていたときノートに書いてたんです(笑)
Yuta
2014/04/06 19:40
ユウビアさま
コメントありがとうございます !

ありがとうです〜

それは大事故ですな←
Yuta
2014/04/06 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ GT-R(R35)過去製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる