Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ ラフェラーリ製作記 その1

<<   作成日時 : 2014/06/28 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

えぇ〜っと、お久しぶりです^^;

提出するワークやら大会やらテストやらで忙しく、更新できませんでした・・・。
すみませんm(_ _)m
一応受験生なので、この先もこんなことあるかもですが許してやってください←


では、製作記を書いていきましょう♪
ヤフブロやツイッターで知ってる方もいるかもですが、
ラフェラーリの製作を開始しました ^q^

画像

キットレビューはこちら


画像

現在はここまで完成してます。
説明書通りなんで特に書くこともないんですが・・・

LFAで学んだ「スプレー塗装しても見えなくなる」の教訓を生かしてほとんど筆塗りです(笑)
スプレーはエンジンヘッド( ? )ぐらいですかね。
筆塗り塗料が無かったから←


画像

そ し て ・ ・ ・

画像

上下合体その1 ! (ぇ
流石タミヤの最新キット、ここまでサクサクです♪


今回はここまで。
塗料が早く届くといいですね。明日は無理でしょうけど(今日入金した)


これだけじゃ短いのでおまけ
GT6の写真でも載せておきます(

画像

画像

画像


ではでは( ・ω・)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
タミヤ製のラフェラーリですか^^
制作頑張ってください!!
ムル太郎/Ellpyone
URL
2014/07/05 23:07
ムル太郎さま
コメントありがとうございます !

そうですよ^^
頑張ります〜
Yuta
2014/07/06 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ ラフェラーリ製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる