Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ インプレッサ過去製作記 最終回

<<   作成日時 : 2014/08/03 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どもども〜

台風来てますね〜
香川は大雨警報出てます。
しばらくはこの天気なんでしょうか・・・。
( ˘ω˘)サイクリング行きたいなぁ...

で、今回は過去製作記です。
セルシオが進んでないのはいろいろ事情が・・・()


で、当時の完成写真ですね。

画像

画像

画像

画像

これは2012年6月29日に完成!
色はクレオスのブラック、クリアーはクレオスのスーパークリアーです。

このキットは結構組みやすかったですね。
ステアしないのがアレですが・・・(´・ω・`)


で、現在の様子。
画像

画像

画像

画像

うーん傷だらけ(爆
しかも溝にコンパウンドが詰まったまま(笑)
ま、カッコイイからokなわけで。


てことで、今回はここまで〜

おまけ

画像

画像

なかなか難しい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成台数多くて並べたら凄そうですね( ̄ー ̄)
僕も過去に作ったやつリメイクして並べたいです←
回転してる風に見せるやり方、僕もやってみたいですが、
シャフトのやつじゃないとやりにくそうですね(◞‸◟)
疾風31
2014/08/10 18:03
疾風31さま
コメントありがとうございます!

確かに凄そうですね(自分で言うな
暇があればやってみようと思います(笑)

そうかもしれませんね〜
タミヤのスープラなら気持ちよく転がります(ぇ
Yuta
2014/08/16 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ インプレッサ過去製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる