Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ RX-7レストア記 最終回

<<   作成日時 : 2014/12/23 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

完成写真です。

レストアなので完成って言うのかどうかちょっと微妙ですが・・・(笑)


画像

アオシマ 1/24 Sパッケージ バージョンR No.083
VERTEX FD3S RX-7

画像

前に作ったRX-7をレストアしました。


画像

フロントです。
インタークーラーは複製して使用。
ナンバーはいつものサイトで製作。
シンプルに「・・・7」にしてみました♪
カナードはレッドに塗装して取り付け。
良いアクセントになったかな・・・?


画像

サイドです。
ホイールはアオシマのCR極(18インチ)に交換。
車高も下げています。
ウィンカーはシルバーのペンでぬりぬりしました。


画像

リヤです。
ドアミラーが耳みたいでかわいいですね(ぇ

リヤフォグはシルバーで塗装。
フリーハンドだったので少しガタついてしまいました・・・。
テールレンズ、実は割れてしまってたり(爆
マフラーは自作です。


これは2014年12月20日に完成。
カラーはクレオスのつや消し黒、クリアーは無しです。


画像

画像

画像



同じVERTEXエアロのS15とツーショットです\( 'ω')/

画像

画像

画像

画像

画像

最後のはドリフトしてる風にしたくて、わざとブレさせてみたんですが・・・
よくわかりませんね(^__^;)

なんか良いアプリとかないんですかね?


ということで、ハミタイだったり車高が高かったりしてたFDを綺麗にすることが出来ました^^
地上最低高で言うとS15よりも低いかもしれません←
でも細かい所が雑だったりするので・・・もう一度作りたいですね(笑)
フジミのエアロ付き仕様組んでみたいなぁって思ってます。
いつになるかは知りません(殴


今回はここまで。
ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!ツヤ消しブラックがカッコいいですね。
ドリフト写真、、、なかなか迫力がありますが、
どっか一点だけピントが合ってたら、より、それらしく
見えたかもね。でも、アイディア賞ものですよ!!
nas-nas
2014/12/23 20:33
nas-nasさま
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
なるほど・・・今度やってみますね^^
Yuta
2014/12/27 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ RX-7レストア記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる