Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年のまとめ

<<   作成日時 : 2014/12/29 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

今年ももうあと3日ですね。
みなさんやり残したことはありませんか?

・・・自分は大量にあります←

まあそんなことは置いといて、今年作ったプラモたちの紹介です。
最後にお知らせもちょこっとあるのでちゃんと読んでくださいね?←



画像

アリイ スカイラインGT-R
製作記はこちら

3月に完成したものです。
う〜ん・・・大変なキットでしたね〜
こっちが合えばあっちが合わない・・・穴に入らない・・・など(笑)
フェンダー内側にタイヤを接着したせいで、4輪のキャンバーがそれぞれ違ってたり(爆




画像

フジミ アルテッツァ
製作記はこちら

5月に完成したもの。
エアロがうまく出来たところと微妙なところがあります。
フロントはキット付属だったんですけどね・・・。

ちなみに自分が再現しようとした純正エアロ仕様は、
ちゃんとフジミさんが販売してるので皆さんは真似しないように((
↑この間気付いてしまいました・・・(笑)




画像

アオシマ セルシオ
製作記はこちら

8月に完成しました。
製作記が4回で終了するという、当ブログ最速でした(笑)
グリーンのアクセントがお気に入りです。
その分(?)内装はちょっと雑な仕上がりです(何




画像

フジミ シビックタイプR
製作記はこちら

9月に完成したものです。
放置期間がとても長かったですね(笑)
これまたグリーンのアクセントがお気に入り。
そして給油口に貼ったアドベァンステッカーもお気に入り♪
時間がかかった分お気に入り度も高いです(ぇ




画像

アオシマ RX-7
製作記(レストア記)はこちら

12月に完成したもの。
RX-7をレストアしました。
艶が無かったり、車高が高かったりしてましたが、綺麗に作り直すことが出来ました(・∀・)
まあそれでも雑な部分はあるのでまたいつかリベンジしたいです。




画像

ということで、今年の製作は5台となりました。
受験勉強で月1ペースは崩れてしまいましたが、まあ十分に楽しめたと思います。
来年も楽しんでいきたいですね♪


画像


製作&更新ペースが”スバル360”(謎)の当ブログでしたが、
たくさんのコメント&気持ち玉ありがとうございました(^ω^)
また、ツイッターでも絡んでいただきありがとうございました(笑)

喪中なので新年のあいさつは出来ませんが、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

SNSでも喪中ってあるのかちょっとよくわかりませんが・・・(汗


今回はここまで。
良いお年を!( ^∀^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
製作台数5台…
自分なんて2台ですよ(笑)

自分も今年は異常な亀ペースだったのを思い出しますww
Twitterでは来年もちょこちょこ絡んでいくと思うのでよろしくお願いします(笑)

それでは良いお年を!
ユウビア
2014/12/29 22:03
御無沙汰しています。

今年もお疲れ様でした。自分は全然製作できなかったので、来年こそは2台以上は完成させたいです。

来年も頑張ってください。

YUUKI
YUUKI
2014/12/31 21:16
ユウビアさま
コメントありがとうございます!

そうだったんですか(゚_゚)

でしたかw
今年もよろしくです〜
Yuta
2015/02/01 13:22
YUUKIさま
コメントありがとうございます!

こちらこそ御無沙汰しています(^_^;

おつありです♪
YUUKIさんも頑張ってください〜
Yuta
2015/02/01 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年のまとめ Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる