Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ セフィーロワゴン製作記 その1

<<   作成日時 : 2015/03/21 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー

更新しなければとは思っていたのですが、なかなか時間が取れませんでした。
・・・ということにしておきます(殴

とりあえず中学校は無事に卒業しまして、春休みを満喫しているところです。
春休みの課題出されてますが・・・(笑)


で、今回からセフィーロの製作記をお届けします。
クラウンはまあ・・・想像にお任せします←

画像

フジミ 1/24インチアップシリーズ ID-88 セフィーロワゴン 25クルージングG ユーログリル


画像

キットの中身はこんな感じ。
広告は暇つぶしに使えますよ(ぇ
このキットは、おもちゃ屋さんで定価の半額の750円でした。
箱が汚れているからということでしたが、中身に問題はナッシンなのでダイジョウブデース( ^ω^)b


画像

ワイパーがウィンドウ側にモールドされています。
・・・めんどくさそう(蹴

ちなみにこのキットは暗黒期時代のものらしいので、何が起こるかわからないです。
怖いですね:;(∩´﹏`∩);:




とりあえず仮組みです。

画像

・・・?
暗黒期キットとは思えない感じですが・・・。
車高が高すぎるとか、ホイールが小さいとかはありませんでした。


画像

リヤ側のタイヤが少し前に出ているので・・・


画像

取り付けのでっぱりを削ってずらしました。
完成させるときにガッチリ接着すれば大丈夫だと思います。


画像

また、シャーシを取り付けるでっぱりが長すぎた感じがしたので半分ぐらいに切っておきました。



画像

ホイールはアルテッツァに付いていたものに交換です。


で、今は塗装中です。
いろいろトラブって進行が遅れてます←
そしてルーフボックスをつけたくていろいろ考えてます(笑)

四国オー集に行く予定で、このセフィーロも完成させて持っていきたいのですが・・・
間に合う気がしないです(爆

とりあえず今回はここまで。
では(・∀・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車高は...内装入れるまでわからないから怖い所です←

にしてもこういうマニアックなキット。好きですww
完成楽しみにしてますね〜!
ユウビア
2015/03/27 12:28
ユウビアさま
コメントありがとうございます。

あ、確かにそうですね(゚_゚)

香川に買いに来てください←
いつになるかわかりませんがお楽しみに(殴
Yuta
2015/03/28 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ セフィーロワゴン製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる