Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第0回 四国オー集に参加してきました

<<   作成日時 : 2015/04/01 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜

もう4月ですね。
暖かくなってきた・・・というより暑いですね(笑)

ということで、3/29に開催された四国オー集に参加してきました^^

写真をたくさん撮ったので、個人的に気になるものを載せていきます。


画像

ちなみに自分はこんな感じで展示してました。
緊張で震える手で頑張って作品カードを書きました←


画像

隣に展示されていた、s206/たくみさんの作品です。
tsコンセプトのBRZはイエローがとても綺麗でした。
エンジンの中も細かく再現されていて、凄かったです。

画像

画像

BRZでのコラボもさせていただきました♪



画像

自分の反対側に展示されていた、b-alphaさんの作品。
ガルウィング(シザースドア?)のクラウンは、つや消しなのにパール感がある綺麗な色でした。


画像

ねこバスのぼりざかさんの作品です。
細かい所まで作りこまれていて素晴らしかったです。



画像

ずらーっと並んだクーペ達です。
どれもカッコよかったです♪
R33純正ホイールは何にでも似合うということを確認しました←
そして、この前模型屋さんで見たホイールの使い方がわかりました^^


画像

画像

画像

スケールの大きな3台。
アヴェンタドールはどこを見てもつやつやでした。
モチベーションを分けてほしいです(殴

フェアレディZとミニクーパーはフィギュアから荷物まで再現されていました。


画像

自分もやりたかったコンビがいました。
ラフェラはとても綺麗なイエローでした♪
アヴェンタの方は痛車だったのですが、デカールの段差が完璧に消えていました。

自分がこのコンビを成功させる日はいつになるのでしょうか・・・←


画像

画像

画像

色が綺麗だった3台。
LFAのボンネットはブラックかと思いきや、よく見ると濃いレッドでした。
ミニクロスオーバーは全てマスキングして塗装したらしいです。
インテグラは青緑(?)が綺麗でした。



短い気もしますが、レポート終了です。
実はこの記事の半分ぐらいはXperiaで撮ったのですが、デジカメよりも画質がいい気が(ry
でも容量を食っちゃうので次からはデジカメで撮ることにします(笑)


来年の開催が今から楽しみです←

ということで、今回はここまで。
参加したみなさんお疲れ様でした^^

では( ^ω^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第0回 四国オー集に参加してきました Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる