Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ スープラ過去製作記 最終回

<<   作成日時 : 2015/08/15 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです(2回目

ようやく夏休みに入りました。
が、部活もあるので授業ある日と同じような生活が続いています←

まあとにかく何か更新しとかないとまずいよねってことで過去製作記奴です('・∀・`)




で、前回の過去製作記は完成前までだったので、今回は完成写真です。

まずは当時の完成写真からどうぞ(^ω^)
たぶんいつもより数が多いので頑張ってください(何


画像

画像

画像

画像

画像

画像

これは2012年8月2日に完成。
カラーはタミヤのマイカブルー、クリアーはクレオスのスーパークリアーです。


「この写真見たことあるなぁ」という方は長いお付き合いになりますね。
それかブログオタクの方ですね(殴


このキットは模型店で色あせてたので古いキットだと思いますが、流石タミヤって感じでした。
ライトの合いが悪かったり、ウィンカーの表裏が分かりにくかったりしましたけど^^;




そして現在の写真です。
画像

画像

画像

画像

やはりスープラの笑顔は素晴らしいですねぇ←
このスープラ、なぜか唯一研ぎ出しの艶が残っています(笑)
何故なのかはわかりませんが・・・不思議ですね( ˘ω˘ )


で、一回リメイクしましたよね。
そこから変わったこととしては・・・

画像

フロントのオートスポイラーを外して顎下をスッキリさせたこと。
ナンバーを付け替えたこと。


そして・・・
画像

こんなナンバーも作ってみたことです♪
ワイパーと被って見えないので変な角度からの写真ですが・・・(笑)

書体とかが全然違うと思いますが、まあ雰囲気が出てればいいのです←
やり方は・・・どうだったかな・・・忘れたかも←←
別のを作るときに頑張って思い出しますね(たぶん無理


ということで、今回はここまで。
次に作るときは純正エアロで作りたいですね(´-`).。oO




おまけ

画像

86純正ホイールを履いていたときもありました。
フロントが若干はみ出てたのでしばらくして戻しましたが←
ちなみに実車でやろうとするとPCD値(?)が違うらしいので出来ないらしいです・・・。
ん〜かっこいいのに残念ですね〜(´・ω・`)

なんでも勢いでやるアメリカの人たちに実現してもらいたいですね(何




てかなんでデジカメよりもiPodの方が実物に近い色で写せてるんだよ(憤激

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ スープラ過去製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる