Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オー知らせ

<<   作成日時 : 2015/08/29 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^

明日はいよいよ第3回関西オートモデラーの集いですね。

自分も参加させていただきます\( 'ω')/
・・・前日になってから言うなって感じですが(汗

自分の通ってる学校はちょっと特殊(?)で、夏休みの開始&終了が周りよりも遅いんです。
だから突然参加しやすくなったわけですね←


で、持ち込むものはというと・・・


画像

この4台と・・・


画像

このいろいろトラブって間に合いそうにないやつです()


四国オー集のときは3台でしたが、テーマの"Z"にあわせてスープラ(JZA80)も持っていくことに。
セフィーロは・・・とりあえず持っていきます(何

今回はちゃんと点検して、作品カードも準備しました♪
しっかり梱包していくのでもうルーフに傷はつかないと思います←
BRZのアンテナは今回も折るでしょうけど(殴



コミュ力が足りてないので話しかけると不思議な反応を示すかもしれませんが、
見つけたら話してあげてください(^^;
自分も頑張って話すつもりですので・・・。



ということで明日、よろしくお願いします♪

では(^ω^)ノシ

あぁ・・・今から緊張してきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オー知らせ Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる