Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オー集に参加してきました その1

<<   作成日時 : 2015/09/02 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは〜

8/30に開催された、第3回関西ー集に参加してきました!

たくさんの方・・・と言ってもブログとかtwitterで絡んだ方ですが、
お話が出来てとても楽しかったです♪
次の課題はコラボ撮影をお願いすることですね・・・(笑)


それでは写真を載せていこうと思います〜
今回は、同じ机に展示されていた方の作品編ってことで・・・^^;



画像

ちなみに自分はこんな感じで展示していました。
もともと折っていったBRZのアンテナと、箱の中で外れていたスープラのミラーを
震える手で頑張って接着しなおしました(笑)
結局セフィーロは完成しないまま持っていきました←




画像

隣に展示されていたEllpyoneさまの作品です。
どの作品もエアロや足回りがキマっていて素晴らしかったです。


画像

この2台の86は、どちらもエンジンが作りこまれていました。
自分もエンジンをきちんと作らないといけませんね←




画像

こちらはLexus222さまの作品です。
とても怪しい車たちでした(ぇ


画像

このアルファードは今回で最後(?)ということで、見られてよかったです。
内装の木目調の再現のやりかたを聞いて、中から外までこだわってるんだなと思いました。




画像

こちらはIKU次郎さまの作品。
とてもカラフルでした。
シビックのコラボをお願いしようと思っていましたが・・・忘れちゃってました・・・(滝汗



画像

このスープラはR32GT-Rのバンパーを使っているそうですが、違和感がありませんでした。
エンジンも作りこまれていました。




画像

G.T.T Racingさまの作品。
内装が作りこまれていました。
また、展示のしかたも勉強になりました←




画像

76ックンさまの作品。
どの作品もカッコよく弄られていました。




画像

s206さまの作品。
これまた展示のしかたが勉強になりました(笑)
青いインプレッサはキャンディ塗装だそうで、綺麗でした。

Zコーナーにもう一台のBRZと、Z4も展示されていたのですが・・・撮り忘れました(汗




画像

tatsukiさまの作品です。
カラーリングと艶が素晴らしかったです♪




画像

疾風31さまの作品。
自分がジョーシンで買い物してる間に撤収されて、細かく見ることが出来ませんでした・・・
申し訳ないですm(_ _)m
次の機会にもっと見せていただきます^^




画像

画像

そして、この机で展示していたみなさんとコラボです。
ん〜パトカーが足りなさすぎですね(笑)
しかも高級車の列に自分のシビック・・・違和感MAX☆

次回は怪しい車もちゃんと作っていこうと思います(^ω^)




ということで、今回はここまで。
次は気になった作品編です。maybe...

では^ω^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジミ セフィーロワゴン製作記 その4
こんにちは〜 ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2015/10/17 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水曜倶楽部の のりを と申します。
こたびはご参加いただき有難うございました!
ただ、あまりの人と作品の多さに、会場が狭くなってしまい申し訳ありません…
また今後とも是非ご参加下さいませ(気軽に声を掛けて下さいね♪)。
のりを
2015/09/06 00:52
のりをさま
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました!
いえいえ、大丈夫ですよ^^
「酸欠注意」と書いていたのに納得がいきました(笑)

ぜひ参加させていただきます♪
Yuta
2015/09/06 12:32
おそくなりましたが、作品掲載ありがとうございました!
アルファードは中古車状態で出してしまうかもしれませんが・・・

これからも怪しい車を作っていきます♪(笑
Lexus222
2015/09/26 20:54
Lexus222さま
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます♪
そうなんですか・・・

自分も作りたいと思いますw
Yuta
2015/10/17 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 関西オー集に参加してきました その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる