Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オー集に参加してきました その2

<<   作成日時 : 2015/09/04 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

前回の続きですね〜
今回は気になった作品編ですね。
コメントが雑になっていくと思いますがお許しください←


画像

画像

画像

Zコーナーの作品たちです。
カラフルでした(ぇ
自分もZが付くものを持っていったんですが・・・なんだか置く勇気が出ず←




画像

画像

展示のしかたがカッコよかったものです。一枚ブレてますが・・・
自分もいろいろ考えないとですね・・・。




画像

画像

ジオラマ2つです。
そこだけ時代が飛んだ感じでした。
ピット(?)の屋根の裏まで再現されてました。
いつかジオラマ作ってみたいですね〜置く場所がありませんが




画像

画像

画像

画像

画像

画像

足回りとかエアロとか、いろいろなカッコよかった作品。
まあ完全に自分の好みになってしまってますが・・・(汗

作りたいものがまた一気に増えてしまいました。それでも製作ペースは変わりませんが
最近流行(?)のスタンス系(?)も1台ぐらい作ってみたいですね。

ちなみに最後の写真はtwitterでのフォロワーさんの作品です。
S15でコラボをお願いしようと思ったんですが、残念ながらお話出来ず・・・ごめんなさいm(_ _)m
また来年行けたらお願いしたいと思います・・・(´-`).。oO




画像

画像

画像

色が綺麗だった3台。
リムとボディ同色っておしゃれですね〜(^ω^)
そして2枚目のアヴェンタドールですが・・・写真と実物じゃ全く違う色なのです・・・(´・ω・`)
実物はもっと紫がかって綺麗だったのですが・・・カメラ構えた瞬間「!?!?!?!?」って感じになりました←
3枚目のクラウンですが、とても綺麗でした。
カッコよくもあり、美しくもあり・・・みたいな感じでとても素晴らしかったです。




画像

画像

痛車2台です。
うちにもけいおんデカールあるので早く作りたいですね〜
2枚目のキューブは、ウィンカーも点滅していました。
電飾もやってみたいですね(´-`).。oO
そうすれば多少は目立てるでしょうか(ぇ



このまま最後まで持っていこうとしたのですが、長くなりそうなので一回切ることにします←

ということで、今回はここまで。
では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 関西オー集に参加してきました その2 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる