Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 関西オー集に参加してきました その3

<<   作成日時 : 2015/09/06 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうも〜

前回の続きですね〜
これで最終回になると思うのでゆっくりご覧ください(謎




画像

エンジンルームが細かく再現されていたZ。
密度が高くて素晴らしかったです。
エンジン付きキットを作りたくなってきました←




画像

クレーン車・・・なのですが、これ紙製だそうです(゚ _ ゚ )
写真に収まりませんでしたが、クレーン部分もしっかり再現されてました。
紙感のない紙モデル・・・凄いですね・・・。




ここからは集合写真編です。
今回のオー集は各地でいろんな祭りが開催されてました(笑)



画像

まずはスープラ祭り。
一番手前の青いスープラが自分のです。
IKU次郎さまにお誘いいただいて展示させてもらいました^^
次に作るときは、もっと派手にやらないと目立ちませんね←




画像

次はLS祭り。
LSを作っていかなかったことを後悔した瞬間でした(謎
まぁ発売後すぐ作っても間に合わなかったでしょうけど(^^;




画像

チェイサー祭り。
チェイサーっていろんな仕様も似合うんですね〜
作ってみたくなりました(n回目




そして最後は・・・


画像

一つの机に90台並べ!(笑)

デジカメではこれだけしか撮っていませんが、Xperiaではちゃんと撮ってますよ←
ちゃっかり自分のスープラを前の方のスープラ軍団に紛れ込ませることに成功(殴




ということで、とても楽しい一日でした。
来年はどうなるかわかりませんが、出来れば参加したいと思っています^^




ちなみに来年のお題は・・・


画像

BMWだそうです。
特設コーナーに胸を張っておけるように頑張って作りたいと思います(ぇ


ということで、今回はここまで。




おまけ



画像

初ジョーシンでの収穫はこんな感じになりました。
VR.G2が大量にあったので2つ買っちゃいました^^;
そしてAVS Model5はLexus222さまも狙っていたらしいですが先にゲットしちゃいました、ごめんなさい←←

つや消し黒のペイントマーカーは、窓枠塗装が楽が出来るかな?と思って購入。
奥の袋に入ったものは、タミヤコーナー(?)にあったカーボンデカールです。
一つ230円だったのでこれまた2つ買っておきました^^


画像

特に意味はありませんが、タミヤのカーボンデカールをハセガワのミラーフィニッシュと並べてみました。
確か、カーボンフィニッシュもミラーフィニッシュと同じ大きさでしたよね。
もう一度言っておきますが、特に意味はありません('ω')


・・・特に意味はありませんので(`・ω・´)
大事なことなので3回言っておきました←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした^^

本当に同じキットか!?って思う物が沢山ありましたね。
僕もすごく刺激を受けました。
またよろしくお願いします♪
ムル太郎/Ellpyone
URL
2015/10/04 21:20
ムル太郎さま
コメントありがとうございます。

お疲れ様でしたー^^

そうですよね〜
ぜひお願いします♪
Yuta
2015/10/17 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 関西オー集に参加してきました その3 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる