Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ セフィーロワゴン製作記 最終回

<<   作成日時 : 2015/10/25 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

完成写真ですー!


画像

画像

画像

フジミ 1/24インチアップシリーズ ID-88 セフィーロワゴン 25クルージングG ユーログリル


これは2015/10/12に完成。
色はタミヤのディープメタリックブルー、クリアーはクレオススーパークリアーです。
この色綺麗でお気に入りです(*´ω`*)




画像

フロントです。
日産エンブレムはモールドされていたので気合の筆塗り。
ウィンカー部はオレンジに、フォグランプはイエローにしてみました。
少しフォグランプが明るすぎるかなぁって感じがしますが・・・^^;
ナンバーは誕生日ナンバーです。


画像

サイドです。
再塗装したドアの色が周りより濃いですね・・・。
再塗装せずに壁に擦っちゃった仕様でも良かったかもしれません(謎
あ、壁よりガードレールの端っことかのほうがリアルですかね(謎ver.2

ドアノブのシルバーは100均の色ペンです。
ウィンドウのスモーク、ちょっと薄いかもですね・・・。
今度車用のスモークシートを試してみようと思います(^ω^)


画像

リヤです。
ウィングが結構大きいですね〜
タンスの裏に落としたものですが、無事に救出できてよかったです←
マフラーは出口部分だけ自作し、高さを調整して接着しました。
バックランプはドアノブと同じく、ペンでフリーハンド塗りです。




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

高校に入って生活リズムが変わり、なかなかプラモを触れませんでしたが
やっと完成させることが出来ました。
これから土日に1時間以上はプラモを作る時間を設けたいですね。
平日は登下校や課題で時間が無いので(^ω^;

とにかく、久々に完成させられてうれしいです^^
今年中にもう1台は完成させたいですね。言うだけだったらごめんなさい←


今回はここまで。
ではでは〜^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アオシマ クラウンアスリート製作記 その2
こんにちはですー ...続きを見る
Yutaのプラモ日記
2015/12/19 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ セフィーロワゴン製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる