Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ クラウンアスリート製作記 その2

<<   作成日時 : 2015/12/19 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはですー

文化祭やらテストやらでいろいろ忙しく、なかなか更新する気が起きなかった更新できませんでした・・・(殴
自分にとって初めての文化祭でしたが、とても楽しかったです^^
特に前夜祭と本夜祭が楽しかったですね。本番じゃないのかよ。


そしてプラモの方なんですが、研ぎ出しに失敗して放置してたクラウンを再開することにしました。
ほんのちょっと角を出してしまったんですが、それが結構目立つ位置だったんですよね・・・。
それでやる気が落ちて放置という流れでした←


ちなみに角を出してしまったのはCピラーの上側なのですが、そこをリタッチしても目立つので・・・


画像

こうなっちゃいました。
デカールをやすりで削り取り、軽く表面処理した後にサフ、シルバーと塗装しました。
現在は研ぎ出しに向けて乾燥中です。




とりあえず年内完成を目標にしてます。
よく考えたら、というか考えなくても今年完成したのがセフィーロだけなので、せめて2台にしたいのです^^;
最低限の手抜きをしつつ、やる気があるうちに作ってしまいたいですね♪



・・・今回の記事はこれだけですが文句はありませんよね?無いよね?よし無いね。




せっかくなので足回りの画像貼っときますね(((っ'ω')っ

画像



今回はここまで。
ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ クラウンアスリート製作記 その2 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる