Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ クラウンアスリート製作記 その3

<<   作成日時 : 2016/01/10 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜

今回はクラウンの内装らへんです。
だんだん形になってきてモチベーションが上がってます。\( 'ω')/ウオオオアアアアアアーーーッッッ!!!!!


画像

まずはシート。
前に塗っていたパテで隙間が埋めきれていなかったので、再び盛りなおしました。
このあと一週間ほど放置し、やすりで削っておきました。


画像

塗装してこうなりました。
ディーラーOPのシートカバーを意識しましたが、塗りやすさ重視で塗り分けたのでなんか変な気がします←
スプレーが無くなるギリギリのところだったので塗れてない所も少し・・・(・∀・`)
しかも塗装中に落としてしまったので、片方汚れが(・∀・``)

直せよって感じですが、もう組んでしまったので無理ですね←




画像

ハンドル周りです。
セミグロスブラック、ガンメタ、フラットシルバーで塗り分けました。
ハンドルはカーボンコンビハンドル(風)です。
ん〜ちょっと目立たない感じですね(汗




画像

画像

ということで内装完成です。
少し手を抜きすぎた感がありますが、今回はスピード重視なので問題ありません(キリッ




そして、ボディの研ぎ出しです。
今回はやすりは使わず、タミヤのコンパウンドの粗目と細目だけで磨きました。

画像

シルバーという色もあってちょっと見えにくいかもですが・・・。
そこそこ映り込んでいますし、まあいいんじゃないかな?(^ω^)


ということで、今回はここまでです。




おまけ

画像

これで怪しめの車列に混じろうと思います卍


では^ω^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ クラウンアスリート製作記 その3 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる