Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ クラウンアスリート製作記 最終回

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

完成写真です〜



画像

画像

画像

アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT No.2 GRS214 クラウン アスリート G '12

これは3/4に完成。
色はクレオスのシルバー、クリアーはクレオスのスーパークリアーです。


画像

アンテナですが、前に作ったCR-Zのものをおゆまるとポリパテを使って複製して塗装し、取り付けました。
よく見るとルーフの曲線とあってないのですが、まあ雰囲気が大事ですよね(殴




画像

フロントです。
実は完成前に眺めているときに落としてバンパーが外れてしまい、接着しなおしたのですが・・・
何かが違うようで、ボンネット先端のチリが左右で違うんですよね・・・。
大きな違いではないのでこのまま置いとくんですけどね。雰囲気がd(ry
ついでに言うと足回りもおかしくなってて、前輪の車高が左右で少しだけ違うんですよね・・・(´-`).。oO

ナンバーは3.5Lの21クラウンということでこうなりました^^;

う〜んキリッとしたお顔、イケメンですね(^q^)デュフフ←




画像

サイドです。
ホイールは19インチのRE30です。
塗装はせずメッキ剥がしただけです。素材の良さを活かしました(謎
車高はフェンダーとホイールの間からチラッとタイヤが見えるぐらいに調整しました。
窓枠のメッキとドアノブの塗り分けは省略しました・・・ゴメソナサイ

見えにくいですが、サンルーフはチルトアップ風にしました。
大きさが合わなかっただけなんて内緒ですよ?(・ω・


画像

リヤです。
エンブレム類が無いので少し寂しいですね・・・(^^;
光るマフラーカッターがいい感じです♪



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんだか撮り方がワンパターンですね・・・(´・ω・`)
春休み中にお出掛けして撮影してみたいと思います♪

この前言ってた「季節ごとに1台完成プロジェクト(謎」の1台目ということで。
少し出来が悪いですが、とりあえず四国オー集に持ち込んでみたいと思います。
旬を過ぎすぎて実車では型落ちになった完成品ですが・・・(^ω^;)


今回はここまで。
次作も少しずつ始めてるのでお楽しみに^^

では〜∀・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ クラウンアスリート製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる