Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アオシマ クラウンマジェスタ製作記 その1.5

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた間が空いてしまいましたね^^;

後で更新しよーと何回思ったことか←
今更オー集のレポートをしても仕方ないので、他の方のレポートをご覧ください(殴


また、熊本地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
とても驚きました。
そろそろ南海トラフが来るかもですね・・・。




では、マジェスタの製作記に・・・と行きたいところですが・・・。


画像

おわかりいただけるだろうか・・・・・。

バンパーがぐにゃぐにゃになりましたー!\(^o^)/

このキット、もともとバンパーがねじれていたんです。
で、アオシマさんにパーツ請求してもいいかな〜?と思ったんです。
が、実は前回のクラウンでも欠品でパーツを送ってもらったので、連続でお願いするのは悪いし、詐欺と疑われても嫌だし、今回は自分で直そう!

・・・と思ったのが運の尽き。
お湯の温度が高すぎたんでしょうね〜みるみるうちに縮んでゆく〜(遠い目

で、写真の状態に。
どうするかはまだ決まってないので、しばらくマジェスタは熟成行きですね。数年後にまた会おう(白目




何も作らないわけにはいかないので・・・

画像

こんなものを作ってみたり・・・


画像

こんな感じに塗ってみたりしてます。


行き当たりばったりな感じで進めているのでどうなるか分かりませんが、お楽しみに!
若干フラグ気味な気がしますが気にしてはいけません(`・ω・´)




今回はここまで。
では( ^ω^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオシマ クラウンマジェスタ製作記 その1.5 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる