Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ スープラ製作記 その1

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

気付いたら8月ですね・・・。
そして気付いたら前回更新から90日以上経ってるらしいですね・・・。

マジすか←


ということで、部活の忙しい時期も過ぎ、夏休みに入りました。
そろそろペースを戻していかなきゃですね。どこまで戻せばいいのでしょうか(




画像

では今回からはスープラを製作していきます。
好きな車ならモチベは落ちないと思った?
残念!すでに手を付けて4か月経ってました!




画像

ボディはらくらくマットブラックです。
が、傷がつくと目立つので扱いは艶ありより丁寧です(オイ




画像

内装です。
クレオスのスカイブルーとセミグロスブラックで塗り分け。
細かい部分はスミ入れしてから塗り分けしました。

また、アクセルペダルと床がギリギリだったので、切って上にずらして接着。
助手席側にスープラのエンブレムを貼ってみましたが、あまり目立たないですね・・・←


画像

フロントシートは裏が肉抜きされていたので、ポリパテで埋めました。
人生初ポリパテでした。匂いがキツイデスネー
少し雑に処理した後(殴)、クレオスのジャーマングレーで塗装。
それ以外はセミグロスブラックで塗装しました。

また、今回もカーペットを敷いてみました♪


画像

組み付けてこんな感じです。
ブラックチョコミント内装ですね(謎
水色の塗り分けラインが微妙にずれてるのが残念ですね・・・。
気が向けば追加メーターでも作ろうと思います。




今回はここまで。
ではでは〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ スープラ製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる