Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ スープラ製作記 最終回

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大変遅くなってしまいましたが・・・完成写真です。


画像

画像

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズNo.123 トヨタ・スープラ

これは9/29に完成。
色はクレオスのつや消し黒、クリアーは吹いていません。

背景が黒の方が引き締まって見えるかなと思ったのですが・・・改めて見ると真っ黒ですね(´・ω・`)



画像

フロントです。
左のウィンカーが歪んでいたり、タイヤが外側を向いていたりしますが・・・(^ω^;)
後期型風のライトがお気に入りです。
そしてボンネットフードが日本仕様とは少し違った印象がして良い感じですね♪


画像

サイドです。
真っ黒なボディに赤いキャリパーが映えて良い感じですね。
正直なところ車高を適当に決めたのですが、これで良さそうですね。
ツラが全く出てないのでまた今度調整しなおしですね・・・


画像

リヤです。
マフラー出口の角度やバンパーとの距離はこだわりまくって決めました(`・ω・´)
真ん中のブレーキランプは少し雑なので取り外した方がいいかもですが・・・位置決めのために少しモールドを残しておいたんですよね・・・どうしましょう←


画像

画像

画像

画像



前に作っていたスープラと一緒に。

画像

画像

画像



つや消し黒のRX-7と。

画像



画像

これで今年完成2台目です。
12月中にもう一台完成させなければいけませんね。
あれ?目標は4台だったような・・・。
しかもこの流れ去年と変わっていないような・・・。

次のキットはもう手元にあるのであとは作るだけですが、時間がちょっと足りないかも(´・ω・`)


今回はここまで。
ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
艶消しブラックカッコイイですね。いい味出してますな!!
nas-nas
2016/12/22 20:47
はじめまして。キリマルといいます!
おぉ〜80スープラ!!イイですね!
ボンネットのエアスクープ?が他にはない個性を放っていてかっこいいです
自分もこのぐらいうまくなるために頑張らないと=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
キリマル
2016/12/23 19:01
nas-nasさま
ありがとうございます!
艶消しもカッコイイですが、ツヤツヤなブラックにも憧れちゃいます(笑)
Yuta
2016/12/31 16:55
キリマルさま
はじまめして!
ありがとうございます。
エアスクープなかなかお気に入りです♪

お互い頑張りましょう(笑)
Yuta
2016/12/31 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ スープラ製作記 最終回 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる