Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年のまとめ

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今年もあと数時間ですね!
どんな1年になったでしょうか・・・。
僕はたくさんの経験をすることが出来ました。
サーキットを走ったり・・・東京に行ったり・・・新しい翼を手に入れたり(ぉ


さぁというわけで、今年も自分の製作ペースに絶望する時間ですね!


画像

1台目はクラウン。
製作記はココダヨー

シャコタン・ツライチを極めた(?)1台です。
最初はイエローにしようとしたけれど失敗した記憶(^ω^;)
ちなみに写真は瀬戸大橋の根元から撮ったものです。
防波堤がなかなか高くて写真を撮るのが大変でした(笑)


画像

2台目はスープラ。
製作記はココダヨー

やりたいことをとりあえず詰め込んだ1台です。
後期風ライト、ボンネットダクト、左ハンドル、直管マフラーなどなど・・・。
特に車検非対応な直管マフラーはお気に入りです(爆)
この写真はXperiaで撮ったもの。
もしかしたらデジカメよりも綺麗かもしれないですね(笑)




ということで、今年の完成台数は・・・




画像

なんと、去年の2倍!


画像


・・・2台です(`・ω・´)


もう1台作れそうだったのですが、急ぐと手抜きに磨きがかかってしまうのでやめておきました・・・。
来年こそは季節ごとに1台計画、頑張りたいと思います。

また、もっといろんなことに挑戦してみたいですね。
ドア開閉や電飾など・・・スクラッチはちょっとやる気が起きないですが(直球
ジオラマなんかも面白そうですね。
妄想だけが広がって手を動かさないという悪い癖も何とかしたいと思います(笑)




今回はここまで。

今年も大変お世話になりました。
それでは、よいお年をお迎えください〜(^ω^)


では( `・ω・´)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年のまとめ Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる