Yutaのプラモ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ ランサーエボリューションZ製作記 その1

<<   作成日時 : 2017/01/08 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年一発目の記事は新しいキットです!


画像

フジミ 1/24チューニングエボリューションシリーズ ランサーエボリューションZ ALEX


画像

中身です。
デカールは白い部分が黄ばんでいるのでう〜んという感じです。
古いキットなので仕方ないですけどね・・・。


画像

ハンドルのゲートが1か所なのがありがたいです。
雑に処理しても目立ちませんね!やったぜ。





いつもなら車高の調整からやっていくのですが、今回は気分的に内装からです←


画像

シフトブーツがビシッとした形なので・・・。


画像

ナイフでへこみを入れてみました。
車外から見るにはこれで十分かな?と思います。
\そこ!手抜きって言わない!/




画像

シートの裏はプラ板を貼り付け。
形に合うように曲げてから接着しました。




画像

運転席周りです。
セミグロスブラックで塗装したのですが、湿度が高いときに塗ったので少しカブってますね・・・。
エアコンのスイッチ類はシルバーのペンで塗ってみました。





画像

画像

組み付けてこんな感じです。
カーペットは適当に切って貼り付けました。
なんだか真っ黒けですね(^ω^;)
本当はシートに塗り分け指示があったのですが、少し急いで作ったので省略しています。
気が向いたら塗り替えますかね(´-`).。oO








画像

ボディです。
下地を綺麗にして、ホワイトサフ、タミヤのパールホワイトを塗装。
クリアーを吹いて放置して年越し←
そろそろ研ぎ出しやるかなーっていう段階です。

下地も塗装も白だからカド出しても問題ありませんね(違


今回はここまでです。
では`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジミ ランサーエボリューションZ製作記 その1 Yutaのプラモ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる